カナダ トレッキング紀行

カナディアンロッキーで日本語ハイキングツアーを主宰する、個人ガイドの田中です。ツアーの様子や日々の遊びの記録。 http://www.ilovewintergreen.com/ お気軽にお問い合わせください

温野菜を食べて、快適で安全なトレッキングを


海外旅行でも温野菜を食べよう!
キッチン付きホテルでそれが可能なんです。

2分以内で読めちゃいます。


こんにちわ、『遥かカナダ(彼方)を "身近なカナダ" に』 Wintergreen の田中です。 http://www.ilovewintergreen.com/ 



「手間なしレシピ集」に加えたいメニュー


昨晩の夕食メニュー、メチャ美味かった。メチャ簡単だった。
昨年、ブログでシリーズ化した「手間なしレシピ集」に加えなきゃ! って思いました。

 

アヒージョにアボガドを入れるなんて斬新! 僕が知らなかっただけ?? 熟れてないアボガドでも、工夫次第でOKかも。
f:id:ilovewintergreen:20160303041601j:plain

f:id:ilovewintergreen:20160303041602j:plain

アスパラもマッシュルーム、ブロッコリーもカリフラワーも現地のスーパーで買えるよ。



キッチン付きホテルって良いことだらけ


僕の お客さま →「遊び仲間」が利用する、キャンモアのキッチン付きホテル。スーパーも酒屋も徒歩圏内。 バンフに泊まるよりずーっとお安い。
f:id:ilovewintergreen:20160303041603j:plain

海外旅行でも
●温野菜をたっぷり摂って、
●ストレスのない食事で、
●食費も宿泊費もお得にできたら、

絶対に笑顔満載! 

 

楽しく安全にハイキングをするためにも、体調管理って不可欠です。そのための一歩として、「何を食べるか」 「どう食べるか」 ってとても大切だと思うんですよね。便秘気味だったら、お腹が気になってせっかくのハイキングに集中できないでしょ?

 

自炊のできるキッチン付きホテル→ 旅行に来てまで料理なんてしたくない って人は大勢いるけど、料理じゃなくて調理。

料理の出来ない僕が、超カンタンなメニューを提案してます→

 「手間なしレシピ集」 の記事一覧 - カナダ トレッキング紀行



キッチン付きホテルの滞在に興味がある人、メールしてね!
ilovewintergreen@gmail.com





LINEで 『 "いつでも身近なカナダ" 』 に! 
ロッキーの画像や最近の様子を田中が配信してます。
  ↓
Friends Added

「友だち追加」した人の情報は、管理人にも分からない仕組みになってます。トークでメッセージを送ってもらって、初めて正体が明らかに(笑) だから、気軽に追加してくださいね ♪