カナダ トレッキング紀行

カナディアンロッキーで日本語ハイキングツアーを主宰する、個人ガイドの田中です。ツアーの様子や日々の遊びの記録。 http://www.ilovewintergreen.com/ お気軽にお問い合わせください

日本の日常で "ロッキーに帰る" 「カナディアンロッキーの会 2016 関東編」


笑顔がある、再会と出会いがある、そして、東京がロッキーになる! 「カナディアンロッキーの会 2016 関東編」の詳細が決まったのでお知らせです。

すでに16名が参加表明してくれてますが、祝日なので参加出来ない人が多いのも理解してます。ごめんなさいm(__)m 

なので、Facebookの「ライブ配信」を後から観てもらおうと準備中。関東以外の人たちにも見てもらえるしね(*^^)v フェイスブックのアカウント持ってる人は観れますよ。



こんばんわ、遥かカナダ(彼方)を "身近なカナダ" に 「カナディアンロッキーのENJOYアドバイザー」、田中康一(たなか こういち)です。 http://www.ilovewintergreen.com/ 

f:id:ilovewintergreen:20160924174556j:plain



11/23(祝) 16:00~ 渋谷

 

●11/23(祝) 
●午後4時~ 3.5時間
●参加費 ひとり5000円(税込み)
●コース料理10品・飲み放題
●シャンパンタワー
●「ロッキーの会」 オリジナルカクテル2種類

●2次会 ひとり500円/30分

●女性のための荷物置き場ご用意
●コートお預かり



会場は、昨年と同じ渋谷の「VANDALISM」さん。店長の河内さん、準備や進行でお世話になった小谷野さん共に健在でした。今年も温かい通信を交わしてもらってます。
f:id:ilovewintergreen:20160924174549j:plain

f:id:ilovewintergreen:20160924174551j:plain

 



日本の日常で "ロッキーに帰る"(^^♪


*今年も嬉しい再会と出会い
*いつもの日常にロッキーを感じられる
*ブログで見たあの人が生で目の前に
*ブログを読んでるから初めて会う気がしない
*やっぱり、いつかは帰るぞー!と元気が出る
*次回のロッキー訪問に備えて刺激をもらえる
f:id:ilovewintergreen:20160924174550j:plain

f:id:ilovewintergreen:20160924174555j:plain



「中田夫妻」も参加で盛り上がらないわけがない!


今回はどーしても参加してもらいたかった人がいるんですよー。伝説と化した、あの 「中田夫妻」 悦郎さんと眞紀子さんには水面下で打診をしてきました(笑)
f:id:ilovewintergreen:20160924174558j:plain


昨年は交渉破断に終わってしまったけど、今年は快諾をいただきましたー! \(^o^)/ 岐阜県よりわざわざ駈けつけてくれます。 悦郎・眞紀子に会いたい人、お話をしたい人、「悦郎ネット」を被りたい人、 前向きに参加してねー! 
f:id:ilovewintergreen:20160924174600j:plain


ぼく個人としては、「ブルーが大好きな眞紀子さん」が、この言葉を書いたときの心境を聞いてみたい(笑)  ♥キュン(≧◇≦)
f:id:ilovewintergreen:20160924174557j:plain


昨年、「関西編」に参加してくれたときの画像
f:id:ilovewintergreen:20160924174552j:plain


ふたりで被ってくれましたー! 
今年はぜひ、東京でナマ再現を。
f:id:ilovewintergreen:20160924174553j:plain


中田夫妻の、あの名場面ブログはこちら→ 



彼女とも嬉しい再会が叶いそう


そして、もうひとり、ぼくが再会を熱望したのは、眞友ちゃん。当時18歳だった彼女も、大学4年生。すでに就職も内定したんだって。おめでとー!
f:id:ilovewintergreen:20160924174559j:plain


魅力的な感性で「スゴイ原石」って思わされた眞友ちゃんが、どんなステキ女子になっているのか、とっても楽しみです。他にも彼女の成長を楽しみにしたい人、いっぱいいるはず。



「ロッキーの会 関西編」の予告


ちなみに、大阪で開催の「関西ロッキー」は、12/04(日曜)を予定。「みっちゃん」の90歳をお祝いするよー。それ以外の詳細は未定。
f:id:ilovewintergreen:20160924174601j:plain


啓子は大阪のみ参加、東京には参加できず(>_<) 天女に会いたい人は「関西ロッキー」に参加してね(*^^)v




ちなみに、ぼくの帰省日程は、
11/21 成田着。
11/24 東京→ 旭川
11/30 旭川→ 伊丹
12/14 伊丹→成田→カルガリー







LINEで 『 "いつでも身近なカナダ" 』 に! 
ロッキーの画像や最近の様子を田中が配信してます。
  ↓
Friends Added

「友だち追加」した人の情報は、管理人にも分からない仕組みになってます。トークでメッセージを送ってもらって、初めて正体が明らかに(笑) だから、気軽に追加してくださいね ♪