カナダ トレッキング紀行

カナディアンロッキーで日本語ハイキングツアーを主宰する、個人ガイドの田中です。ツアーの様子や日々の遊びの記録。 http://www.ilovewintergreen.com/ お気軽にお問い合わせください

今年もソープのパーティーで


10年に1回、あるかどうかの僕のネクタイ姿! メチャ貴重な画像だよー!! しかも、テキーラ飲まされてるし^^;
f:id:ilovewintergreen:20160305094835j:plain

このブログは僕のアホな姿とソープに興味がある人に向けて書きました (^^♪
2分で読めます。


こんにちわ、『遥かカナダ(彼方)を "身近なカナダ" に』 Wintergreen の田中です。 http://www.ilovewintergreen.com/ 



Viva RMSC


昨晩はソープのスタッフパーティーでした。
f:id:ilovewintergreen:20160305094831j:plain

f:id:ilovewintergreen:20160305094834j:plain

今年は「メキシカンナイト」
f:id:ilovewintergreen:20160305094829j:plain

「Viva RMSC」

Viva→ スペインが語源の バンザイ! ってな意味合い? 
RMSC→ Rocky Mountain Soap Company 

そして、今年のドレスコードは 「Quinceañera (キンセアネラ って読むのかな?)」 ラテンアメリカの派手な15歳のお祝いで、「少女」から "女性" になったという成人式みたいなお披露目のこと らしい。初めて知ったけど ^^; 北米の Sweet Sixteen みたいな感じ?

だから、女性たちは派手に着飾る?
f:id:ilovewintergreen:20160305094830j:plain

オーナー夫妻もこれ!(笑)
f:id:ilovewintergreen:20160305094832j:plain

f:id:ilovewintergreen:20160305094833j:plain

カンケーないけど、オーナー夫人の Karina が Instagram に投稿してくれたのがこれ!(笑) ちゃんと「Koichitude!」って書き込んでくれてる !(^^)! ありがと!
f:id:ilovewintergreen:20160305094827j:plain

さらに余談だけど、ツアー業界とは関わりを持たない会社のポリシーだけど、僕とお客=「遊び仲間」との関係性を真剣に聞いて代理販売をOKしてくれたのも彼女なんです。Karina のお陰で、僕はソープの商品を皆さんに提供できるのです。
f:id:ilovewintergreen:20160305103202j:plain



Instagram の #VIVARMSC で検索すると他の楽しい画像も見れるよー。
f:id:ilovewintergreen:20160305094836j:plain



あとは、トコトン盛り上がってくれ!


飲みすぎて、今朝は04:00AM まで起きれませんでした。 いや、十分早いって と言われそうだけど(^^)v
f:id:ilovewintergreen:20160305094828j:plain

f:id:ilovewintergreen:20160305103159j:plain

f:id:ilovewintergreen:20160305103157j:plain

f:id:ilovewintergreen:20160305103158j:plain

f:id:ilovewintergreen:20160305094838j:plain


ソープのパーティーでは欠かせない、ダンスの時間は果てしなく長い。そして、これまた、いつものことなんだけど、ABBAの「Dancing Queen」で異様なほど盛り上がる。その世代より若い連中が圧倒的なんだけどね。名曲は世代を超えるね!

f:id:ilovewintergreen:20160305094840j:plain

f:id:ilovewintergreen:20160305094841j:plain

カメラを向けると一斉にポーズするノリが好きだなぁ(^^♪
f:id:ilovewintergreen:20160305094839j:plain


こんな僕らが愛を込めてみんなへ届けるバス用品、スキンケア用品、今年も愛用してね!→   Instagram も楽しいよ!

f:id:ilovewintergreen:20160305103201j:plain

f:id:ilovewintergreen:20160305103200j:plain

 





LINEで 『 "いつでも身近なカナダ" 』 に! 
ロッキーの画像や最近の様子を田中が配信してます。
  ↓
Friends Added

「友だち追加」した人の情報は、管理人にも分からない仕組みになってます。トークでメッセージを送ってもらって、初めて正体が明らかに(笑) だから、気軽に追加してくださいね ♪