カナダ トレッキング紀行

カナディアンロッキーで日本語ハイキングツアーを主宰する、個人ガイドの田中です。ツアーの様子や日々の遊びの記録。 http://www.ilovewintergreen.com/ お気軽にお問い合わせください

啓子さん、この広告から選んでください!

いや~、じつに おもしろいです!

でも、これがまさに、
「関係性・信頼性が出来上がっている」 ということ。



おはようございます、
遥かカナダ(彼方)を "身近なカナダ" に

スーパーの広告を見るのが大好き! っていう嫁さんを持つ、
Wintergreen の田中です。 http://www.ilovewintergreen.com/




先日、我が家が日本から買ってきてもらいたいリスト
っていうブログ記事を2回ほど掲載しました。



高級なお土産ではなく、近所のスーパーで売ってるようなモノこそ、
啓子や田中が欲しがるモノなんですよー って書きました。

そしたら、
あるリピーターさんから、こんな提案。

啓子さんにときどき、うちから一番近いスーパー、
イトーヨーカドー〇〇店の広告をチェックしていただいて、
こんなの欲しい!というのがあったらゲットしていくってどうでしょう??

f:id:ilovewintergreen:20150425161026j:plain


おもしろすぎです!!

楽しいガイドには楽しい仲間(ゲスト)が集まる。
そして、楽しいアイディアが集う。


これぞ「チーム Wintergreen」

どこの現地会社にも存在しない、確固とした信頼関係ですね。
オンリーワン!」を目指している僕には、とっても嬉しい提案でした。

由美さん、ありがとー!

他の皆さんも、
近所のスーパーの広告がオンラインで見れるなら教えてね!(笑)