カナダ トレッキング紀行

カナディアンロッキーで日本語ハイキングツアーを主宰する、個人ガイドの田中です。ツアーの様子や日々の遊びの記録。 http://www.ilovewintergreen.com/ お気軽にお問い合わせください

ナオのツアー料金で健康診断を??

 

このブログ記事は、2分くらいで読めます。最後までお付き合いを。



5泊6日で12万円


5日間たっぷり遊んでいったナオが帰国したのが、1/28f:id:ilovewintergreen:20160125202319j:plain


で、こんなLINEが送られてきたのが、2/01
f:id:ilovewintergreen:20160217050118j:plain

f:id:ilovewintergreen:20160217050117j:plain


ってことで、
ナオがすぐさまロッキーに帰ってくる っていうお話。
3月10日着 3/15発

5泊6日、飛行機とホテルが込みで12万円 って、チョーお得だわね。スゲーの見つけたな、ナオ。でかした!



こんにちわ、『遥かカナダ(彼方)を "身近なカナダ" に』 Wintergreen の田中です。 http://www.ilovewintergreen.com/ 



田中さん、健康管理をしっかりやってくださいね


僕自身もだんだん分からなくなってきたので(笑)、ナオの「2016年 ロッキー帰省日程」をおさらい。

9/17~23(2015年)
1/22~28
●3/10~15
●4/22~27
●6/30~7/05
●9/29~10/05


う~ん・・・ 改めて見ると、
「どこまでご近所感覚??」(笑)


そして、ナオが言ってくれたこの頷ける言葉。

私たちがいっぱい楽しめるためにも田中さん、健康管理をしっかりやってください。ちゃんと定期検査もしてくださいね。ロッキーファン、田中ファンのために。そして、啓子さんのために。いつまでも私たちを楽しませてください。


そう、ナオも杉山さんと同じく看護師。ストレスで潰れたので、今はムリのない範囲で調整中。だから、杉山さんもそうなんだけど、健康については口やかましい。当たり前か(笑)


人間ドックを2回しか受けたことない僕に対し、最終的にナオからこんな指令が下りました。

私が支払うツアー料金を、2016年の日本帰省時の「全身MRI検査」に使うこと! 約束してください!



おもしろい展開だ(笑)
ハイ、約束します。


全身MRI の検診→ 15~20万円くらい
今後はお土産じゃーなくって、健康診断の寄付金が集まってしまったらどうしよう?(笑)






LINEで 『 "いつでも身近なカナダ" 』 に! 
ロッキーの画像や最近の様子を田中が配信してます。
  ↓
Friends Added

「友だち追加」した人の情報は、管理人にも分からない仕組みになってます。トークでメッセージを送ってもらって、初めて正体が明らかに(笑) だから、気軽に追加してくださいね ♪