読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カナダ トレッキング紀行

カナディアンロッキーで日本語ハイキングツアーを主宰する、個人ガイドの田中です。ツアーの様子や日々の遊びの記録。 http://www.ilovewintergreen.com/ お気軽にお問い合わせください

8/11 ハイキングツアー(ヒロさん・千里さん)

ヒロさん、千里さんと遊ぶ2日目。
またまた啓子も同行させてもらいました。いつも有難うございます!
f:id:ilovewintergreen:20150812045118j:plain


いや~、今日の「足冷水」も しびれるマジ痛で大盛上がり。
楽しかったぁ~!!
f:id:ilovewintergreen:20150812045123j:plain

f:id:ilovewintergreen:20150812045121j:plain

f:id:ilovewintergreen:20150812045122j:plain


野路夫妻へ
レイクアグネスの水はメチャ グレード高いです(笑)
f:id:ilovewintergreen:20150812045126j:plain



こんばんわ、『遥かカナダ(彼方)を "身近なカナダ" に
Wintergreen の田中です。 http://www.ilovewintergreen.com/



ハイキングよりも呑みュニケーション?


ツアーが終わってから、我が家に遊びに来てくれたふたり。 
呑んで食べて語って、メチャ楽しい時間。
f:id:ilovewintergreen:20150812045128j:plain

f:id:ilovewintergreen:20150812045129j:plain


ハイキングもいいけど、こういう時間って安堵感があっていいよね。

本人曰く、「人見知り」する千里さんも、
いっぱい笑ってお喋りしてくれましたよ。
千里ファンの田中としては、彼女の笑顔満載で嬉しいねぇ!
f:id:ilovewintergreen:20150812045130j:plain


でも、千里さんは「中田悦郎ファン」だから、ちと残念(笑)
まぁ、悦郎さんはみんなに愛されてるし、それでいいっか!

この笑顔には勝てません(笑)
f:id:ilovewintergreen:20150726054645j:plain

f:id:ilovewintergreen:20150728054632j:plain



今日も千里さんに萌え!


初めて遊んでもらってからすでに4年。
自然な笑顔を見せてくれるようになった千里さんに、今年も和んでる田中。

隠し撮り! 
f:id:ilovewintergreen:20150812045120j:plain


あ”~、癒されるぅ~・・・・
f:id:ilovewintergreen:20150812045125j:plain

ヒロさん、邪魔だって!(笑)
f:id:ilovewintergreen:20150812045124j:plain

あ”~~~~~~
f:id:ilovewintergreen:20150812045132j:plain



あ”! すみません。 天女がイチバンです
f:id:ilovewintergreen:20150812045131j:plain



ぜんぜん、今日のハイキングのこと書いてないけど、
いちおう歩いたよ(笑) レイクルイーズからね。
f:id:ilovewintergreen:20150812045117j:plain



画像はここから→ http://1drv.ms/1WicL6a