カナダ トレッキング紀行

カナディアンロッキーで日本語ハイキングツアーを主宰する、個人ガイドの田中です。ツアーの様子や日々の遊びの記録。 http://www.ilovewintergreen.com/ お気軽にお問い合わせください

8/12 ハイキングツアー(千絵と玲央)

すっげー楽しかったよー!!
いや、マジで楽しすぎだって、このふたりは。

千絵、玲央(レオ)、君たちサイコー! 大好きだよ。
f:id:ilovewintergreen:20150813062355j:plain

f:id:ilovewintergreen:20150813062354j:plain



こんばんわ、『遥かカナダ(彼方)を "身近なカナダ" に
Wintergreen の田中です。 http://www.ilovewintergreen.com/


今日のメチャ楽しい画像はここから→ http://1drv.ms/1L87cUr



今回のブログはちゃんと書けないのであしからず


間違いなく今日のブログはまともに書けません。
だって、あの雰囲気は楽しすぎて表現できないから。

ロッキーと同じで言葉では表せませんよ。

◆朝のモレーンレイクにて、
「スゴイところを歩いてるねぇ」
「カナダ旅行のハイライトだよねぇ」
「今日が始まったばかりだけど、すでにイチバン感動できる場所かも」
f:id:ilovewintergreen:20150813062352j:plain

f:id:ilovewintergreen:20150813062351j:plain


◆レイクルイーズからのハイキングにて、
「このコースは変化に富んでるからスゴイ楽しい!」
「楽しみやワクワクがどんどん増えるコースですねー」
f:id:ilovewintergreen:20150813062357j:plain


◆千絵から田中へのホンネな感想
「裸の写真が載ってるブログ記事送られてきたとき、正直、ひいちゃいました。でも、この人ならきっと楽しませてくれるって思ったのもホント。だって、ホームページの内容が楽しいし、知りたい情報がいっぱいだったから」

「昨日の電話で田中さんのことがもっと好きになりました」

千絵: 明日、お世話になる見浪(みなみ)千絵と申します。
田中: 知ってるぜー! 
そんなこと分かってるって。

だって、楽しみに待ってたんだから。

f:id:ilovewintergreen:20150813062358j:plain


◆国旗へのサイン、なんでタテ書き?? 
前代未聞で楽しすぎ。
人と同じことしない千絵にやられた!(笑)
f:id:ilovewintergreen:20150813062353j:plain


◆日本を出発する日は、ナント、
朝の05:00AMに起きて、
掃除をいっぱいしてから家を出たっていう玲央(レオ)
お陰で機内でもちゃんと寝れたらしいよ。
早起きして機内で寝る。スッキリしてから出掛ける。
ステキな方法だ。

◆玲央(レオ)の笑顔に惚れた!
優しい人間性にも惚れたたよ。
千絵、君はステキなパートナーを見つけたなぁ。
f:id:ilovewintergreen:20150813062350j:plain


◆千絵はディープな下ネタが大好き。
ブログには書けないけど、エロ話がいっぱい。 
もっと聞かせてくれー!(笑)

◆お互いにまだまだ遠慮のあるふたり。
一緒に住んでるけど、互いの前では恥ずかしくてオナラも出来ないふたり。

だけど、
ハイキング中に 内緒の「すかしっぺ」、
何回もしてましたー!

  by 千絵

 

f:id:ilovewintergreen:20150813062356j:plain



最高気温 暑かった(手抜きかい!)
最低気温 そんなに寒くなかった

ハイキング時間 09:35~15:45
ツアー時間 07:00~17:15(バンフ発着)