カナダ トレッキング紀行

カナディアンロッキーで日本語ハイキングツアーを主宰する、個人ガイドの田中です。ツアーの様子や日々の遊びの記録。 http://www.ilovewintergreen.com/ お気軽にお問い合わせください

8/13 ハイキングツアー(ヒロさん・千里さん)


ついにやりましたー!

千里ファンなのに、一緒に写真を撮ってもらうとき、
恥ずかしくて千里さんに近づけないピュアな田中。

それが、それが、
4年目にして、
今年の滞在最終日にて、
ついにこんな超至近距離での撮影に成功。



こんばんわ、『遥かカナダ(彼方)を "身近なカナダ" に
Wintergreen の田中です。 http://www.ilovewintergreen.com/


今日のメチャ楽しい画像はここから→ http://1drv.ms/1DOFnhI



急接近な最終日


どーよー! 隙間ナシでこの笑顔。 
「せっかくだから、ヒロさんも入んなよ」 っていう感じ?(笑)
f:id:ilovewintergreen:20150813194758j:plain


だって、過去4年の散々たる結果は、

①2012年  完全に恥ずかしがってる・・・・
f:id:ilovewintergreen:20150813194750j:plain

②2013年  勇気を出してみたけど
f:id:ilovewintergreen:20150813194751j:plain

③昨年  やっぱ寄れない(笑)
f:id:ilovewintergreen:20150813194754j:plain

それが今年は、これだものぉ~!
なんだか、田中は鼻水垂らしてるみたいな顔だけど(笑)
f:id:ilovewintergreen:20150813194759j:plain

これだものぉ~~!! 
千里さん、完全に田中寄りでしょ。笑顔にも和む!
f:id:ilovewintergreen:20150813194800j:plain

次回は大胆に肩を抱いてみたい!

ヒロさんがね、写真撮る前、
「田中さんは千里の隣に入ってください」 って言ってくれたのよ。
男だねぇ~、ヒロさん!


そして、そして、もうひとつの嬉しい悲鳴はコレ。

じゃじゃ~ん! 「千里のまごころランチ」 
ヒロさんはおにぎり担当。
f:id:ilovewintergreen:20150813194755j:plain

愛情たっぷりの(きっとそのはず!)美味でした。
ヒロさん、千里さん、
限られた時間で工夫してくれて有難うございました!


今日、みんなに伝えたかったのは、そういう話題。
では、また明日ね。


え”!?
終わり? それで終わり?? 

ハイキングのことは???


あ、いちおう、ちゃんと歩きましたよ。
「パーカーズリッジ」ね。
f:id:ilovewintergreen:20150813194757j:plain



「ロッキーの会」があるから


ヒロさん、千里さんが言ってくれたこと。

◆「今回も前年以上の充実感でした、有難うございます。
これで、日本帰国後もしばらくは余韻を楽しめます」

◆「 "ロッキーの会"  があるから、
カナダ再訪の長い待ち期間も短く感じます。
ワンクッションあることで、楽しみが増えるんです」

嬉しい言葉だねぇ・・・・
「ロッキーの会」 開催してきてヨカッタなぁ。
平日の多忙な合間を調整して参加してくれてる皆さん、改めて有難うございます。


岡田夫妻がヒントをくれて、たくさんサポートしてくれてるお陰で、
毎年の楽しいイベントとして確立してきました。
改めて有難うございます。
f:id:ilovewintergreen:20141221173005j:plain


今年の会場も早く決めてしまわねば。


ヒロさん、千里さん、
今年も再会叶ってチョー嬉しかったですよ。

いろんなラッキーが重なって、何事もなく再会できて毎日を一緒に過ごして。

でも、それって、やっぱりちょっとした予想外で、
大事になる可能性も秘めてる ってこと。

紙一重なんです。

だから、無事に辿り着いてくれたことに感謝。
滞在中も体調管理を怠らず、しっかりケアしてくれたことに感謝です。
f:id:ilovewintergreen:20150814042826j:plain


ヒロさん、千里さん、
次回は 夏? それとも冬??

いや、両方かな??(笑)

まずは、「ロッキーの会」で再会しましょう。