カナダ トレッキング紀行

カナディアンロッキーで日本語ハイキングツアーを主宰する、個人ガイドの田中です。ツアーの様子や日々の遊びの記録。 http://www.ilovewintergreen.com/ お気軽にお問い合わせください

5/14 ソープの仲間とフクロウ探検

野外・災害救急法のコースが終わり、慌しくも楽しいことがいっぱいです。
ブログに書ききれないワクワクや気付きもたくさん!

もうすぐツアーも始まるし、嬉しい問い合わせも続いているし、
啓子の両親+弟の長期滞在も近づいてきたしで、
さらに慌しくなるかな?? そうだと嬉しいねぇ(笑)

昨日はソープのお仕事が終わってから、
グラッシーレイクのフクロウ親子を覗きに行ってきました。

しかも、ソープの仲間たちと。

仕事帰りにちょこっとフクロウ探検、
そんな恵まれた環境にいるんだなー って、
改めて幸せを感じた数時間。

みんな、付き合ってくれてありがとねー!
ソープのお仕事も、あと2週間程度で終わってしまうなぁ・・・・
f:id:ilovewintergreen:20150515071051j:plain

f:id:ilovewintergreen:20150515071052j:plain


f:id:ilovewintergreen:20150515071050j:plain

f:id:ilovewintergreen:20150515071049j:plain

f:id:ilovewintergreen:20150515071048j:plain

赤丸の中にいるのです。肉眼だと、言われて初めて気付けるかな?
f:id:ilovewintergreen:20150515071053j:plain


とり急ぎの楽しい報告でした。
また、週末にブログ書きます。