カナダ トレッキング紀行

カナディアンロッキーで日本語ハイキングツアーを主宰する、個人ガイドの田中です。ツアーの様子や日々の遊びの記録。 http://www.ilovewintergreen.com/ お気軽にお問い合わせください

2/11 あれ、まだ2日目? 最終日かと思っちゃうほど満喫しました 真弓 その2

 

2/11、朝焼けツアーの続きです。

 

カナディアンロッキーの冬って、もっと荒々しいイメージばかりでした。厳しい冬山って感じで。スキーもスノーボードもしないし。カナダは大好きだけど、山歩きド素人の私が冬ロッキーなんて想像すら出来なかった。


それがねぇ、 
これだもの、これ!(笑)
f:id:ilovewintergreen:20160213121923j:plain

f:id:ilovewintergreen:20160213121924j:plain


さらに、

え”?? 私、が着いたのは昨日でしたっけ?
まだ明日もある??
今日が最終日かと思うほど、すでに大満足!

3泊5日のお休みもムリなら、2泊4日で来てもイイかも(笑)



こんにちわ、『遥かカナダ(彼方)を "身近なカナダ" に』 Wintergreen の田中です。 http://www.ilovewintergreen.com/ 



ブルータス、お前もか?


3泊5日の弾丸日程かと思いきや、到着日に3時間の冬ハイキング。2日目は日の出前から出発して、燃えるような朝焼けを体験。

すでに脳内構造がイカレ始めた真弓が、さらに自信満々で断言してました。


やっぱりロッキーは冬のほうが断然イイですね! ブログに登場した皆さんに同感です。落合さんやゆきえさんと同じく、次も来るなら冬で決まりですよ。絶対に冬!
f:id:ilovewintergreen:20160213121925j:plain

雪景色の中にいるのに、安心感と幸福感しかありません。先日の日本各地の大雪みたいな危機感って、なんなんでしょうね。
f:id:ilovewintergreen:20160213121922j:plain

f:id:ilovewintergreen:20160213121921j:plain

レイクルイーズもやっぱり冬のほうがステキですよ・・・・
f:id:ilovewintergreen:20160213121931j:plain

f:id:ilovewintergreen:20160213121927j:plain

冬ロッキーに、悩殺された女がまたひとり・・・・ (^^♪



啓子さんのランチがあって、わたしのロッキー遊びが完成します(^.^)


9月からすでに面識ある真弓だけど、「ロッキーの会 関西編」にも参加してくれた真弓だけど、 僕のツアーに参加したのは初めて。カナダ国旗へも念願叶って書き込んだ。

そして、憧れ続けた「啓子のまごころランチ」
f:id:ilovewintergreen:20160213121928j:plain

月・火曜日でもないのに、啓子が代休消化でまさかのお休み。
f:id:ilovewintergreen:20160213121929j:plain

f:id:ilovewintergreen:20160213121930j:plain

やっぱ、なにかモッてるよね、真弓は。




LINEで 『 "いつでも身近なカナダ" 』 に! 
ロッキーの画像や最近の様子を田中が配信してます。
  ↓
Friends Added