カナダ トレッキング紀行

カナディアンロッキーで日本語ハイキングツアーを主宰する、個人ガイドの田中です。ツアーの様子や日々の遊びの記録。 http://www.ilovewintergreen.com/ お気軽にお問い合わせください

これぞ田中の望む繋がり・関係性


じつは昨日、野路夫妻がロッキーに帰ってきました。
おかえりなさ~い!!

合計で4泊6日のバンフ滞在。

とは言っても、ハイキングではないの。
王道街道を行く、コテコテの観光プラン。
田中にはご縁のない、12名の団体旅行(笑)



最初から繋がってる人たちで作ったツアーっていいね!

①野路さんが、自分と繋がりのある地元企業の経営者さんたちを集め、
②カナディアンネットワークの内田知恵(旧姓:西木戸)が企画・手配を手掛け、
③現地ガイドとして和田ちゃんが担当できるよう、西木戸と田中が悪智恵?を働かして(笑)、
④もちろん、まだまだ多忙な和田ちゃんには、ちゃんと所属会社を通じて「野路ツアー」を担当してもらってる。

そんなこんなで、今回に至ったという楽しいツアー。
和田ちゃん、メチャいい顔してんなー(笑)
f:id:ilovewintergreen:20151007121253j:plain


●昨年の「ロッキーの会」で野路夫妻と西木戸が繋がり、
●西木戸に航空券とホテル、送迎を依頼して、今年7月のロッキー再訪に至り、
●ブログを愛読してくれてる野路さんは和田ちゃんの存在を知ってたし、
●和田ちゃんもブログで目立ってる野路夫妻のことは分かってる。
●実際に空港送迎で大勢の中のふたりとして、和田ちゃんというガイドと偶然に出会い、

その集大成として今回の「野路ツアー」の関係者が全員繋がった。
f:id:ilovewintergreen:20151007121252j:plain

f:id:ilovewintergreen:20151007121251j:plain


それぞれが田中と繋がってくれているから、
最初から安心感あるし、信頼関係もカンタンに出来上がる。

あうんの呼吸で最初からみんなが繋がってる って、とても心強い。

安くない買い物をするときは、知ってる人を通じて買うほうが安心だよね。



「野路様」じゃないよ、僕には大切な「遊び仲間」

「野路ツアー」のまとめ役がいったい、ナニモノかは未だ不明だけど(笑)、
単なる写真愛好家ではないってことだけでは分かるけど(笑)、
日本にいたらお話も出来ないようなお偉いさんかもしれないけど、

僕にとって、そんなことはどうでもいいこと。

毎年、ロッキーで一緒に時間を過ごしたい大切な遊び仲間。
それが野路夫妻の孝夫さんと美宣さん。

「野路様」 なんて呼びたくないから、
このまま正体不明の健脚じゃない気さくなな夫婦でいい(笑)

珍しい? 地元・町田の地酒をいただきました。
おまけで富山のお酒も。
f:id:ilovewintergreen:20151007121254j:plain

f:id:ilovewintergreen:20151007121255j:plain


大事に大事に運んできてくれました。有難うございます!