カナダ トレッキング紀行

カナディアンロッキーで日本語ハイキングツアーを主宰する、個人ガイドの田中です。ツアーの様子や日々の遊びの記録。 http://www.ilovewintergreen.com/ お気軽にお問い合わせください

11/22 いい夫婦の日

今年も無事に結婚記念日を迎えられました。見捨てず一緒にいてくれてありがとう。
f:id:ilovewintergreen:20140210044335j:plain

年齢を重ねるほど魅力的になっていく我がお嫁さん。出会ったころより惚れてます。
ホント、大当たりの天女に拾ってもらえてラッキー! 君と君の両親に感謝です。
どうか長生きしてください。僕も長生きしますから。よろしくお願いします。
これからも一緒にいいシワを増やして生きましょう。シワと夫婦の絆は深いほうがいい!
f:id:ilovewintergreen:20140210044304j:plain

f:id:ilovewintergreen:20140210044305j:plain

毎年同じことブログで綴ってるしフェイスブックにも書いてるけど、何度でも。
のろけと言われるけど、惚れた相手を褒めて何がおかしいのか?
血もつながっていないのに、ずーっと一緒にいたいと思った気持ち、血縁関係よりも深いはず。
だから、これからも素直に声に出していきまっせー!
f:id:ilovewintergreen:20140210044303j:plain


今日はタケと涼子の池田家が招待してくれて「キムチ鍋」でお祝い。
キムチはタケの手作り。 いい味してたよー、ありがとう!
なんで中村もいるのかよく分からんけど・・・・
f:id:ilovewintergreen:20140210044301j:plain

f:id:ilovewintergreen:20140210044302j:plain