読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カナダ トレッキング紀行

カナディアンロッキーで日本語ハイキングツアーを主宰する、個人ガイドの田中です。ツアーの様子や日々の遊びの記録。 http://www.ilovewintergreen.com/ お気軽にお問い合わせください

「カナディアンロッキーの会」2015 関東編

今年もたくさんの笑顔が大集結!

 
10/23、渋谷の「VANDALISM」さんを貸し切りにしてもらい、第3回となった「カナディアンロッキーの会」で盛り上がりましたー!
 
●足を運んでくれた40人の皆さん、ありがとー! ほとんど個別にはお話できなくてゴメンナサイ。司会進行で暑苦しく喋ってばかりでした。すみません...https://instagram.com/p/9QqUycHlmX/

「カナディアンロッキーの会」2015 関東編

 
●諸々の事情で参加してもらえなかった皆さん、来年以降に期待してます。東京でも、ロッキーでも。お待ちしてます!
 
●「VANDALISM」の河内店長はじめ、スタッフの皆さん有難うございました! 裏表のない、とてもあったかい「おもてなし」 に大感謝! また来年もお世話になりたいほど、素晴らしいホスピタリティでした。同じサービス業として、見習うべき点がたくさんです。https://instagram.com/p/9SJ224HluS/

来年もお世話になりたいですね

 
●てっちゃん&未来の堀夫妻
お店の選定アドバイスをくれて、実際に下見もしてくれました。ありがとー!
 
●千里さん&絵里子
当日の受付けと集金を担当してくれました。お金を扱うから気を遣うよね。たいへんな作業、ありがとー!
 
●岡田寛子さん
今年も全員分の名札(関西編も含めて)を作ってくれました。これで3年連続。毎年毎年、ありがとー!
 
●コーイチ(近藤浩一)
楽しい様子を写真撮影してくれました。急遽不参加になってしまった丸山さんの代役を見事にこなしてくれたコーイチ。飲み食いままならず、みんなの笑顔を狙うのってホント大変なのです。ありがとー!
 
しかも、翌日にはオンラインアルバムにアップしてくれて、みんなの気持ちが熱いうちに閲覧できる環境を整えてくれたよ。涼しい顔して大変な作業をサラリとこなすコーイチ。さすがだね!
 
メチャ楽しい様子はこちらから→
 
●コスプレ麻莉菜のパワー炸裂!
完全にこの会を乗っ取られましたね(笑)集合写真も含め、それ以降はすっかり彼女に支配されっぱなし(笑)野路さんまでもが「猫のポーズ」だもんね(笑)
 
●イサオと萌の勇気にも感謝!
今回は、田中が初対面という人がふたり。イサオと萌。それぞれ繋がってくれた経緯は違うし、参加してもらっても知ってる人は皆無の完全アウエー。話もほとんど出来ずに申し訳なかったけど、会の雰囲気に溶け込んでもらえたようです。良かったぁ。参加してくれた勇気にありがとー!
 
●タナカ、カナタ、点が2つでカナダ
大学時代の親友、昭彦が特別参加してくれました。そ『遥かカナダ(彼方) を "身近なカナダ" に』
 
" おごるなよ " って言われたけど、http://ilovewintergreen.hatenablog.com/entry/2015/08/08/070000
 
カナダで頑張ってきた自分を見てもらいたかった。だから昭彦、今日だけは言わせてくれ。
 
オレ、たくさんの人たちに支えられて、ここまで来れたよ。こんなことまでしてもらえるガイドなんて、絶対、他にいないよ。こんなステキな「遊び仲間」たちを見つけた自分の嗅覚を、たっぷり褒めてあげたい!
 
 
●大阪で行われる「カナディアンロッキーの会 2015 関西編」は、11/13の開催です。楽しみ!