カナダ トレッキング紀行

カナディアンロッキーで日本語ハイキングツアーを主宰する、個人ガイドの田中です。ツアーの様子や日々の遊びの記録。 http://www.ilovewintergreen.com/ お気軽にお問い合わせください

カナダ観光局の作ったドラマをオンラインで ロッキー編


こんばんわ、『遥かカナダ(彼方)を "身近なカナダ" に

Wintergreen の田中です。 http://www.ilovewintergreen.com/


皆さんが行ったことある場所、出てくるかな??
カナダ観光局が製作したドラマがオンラインで観れちゃう。

第三話がアップされてました。いよいよ、ロッキーが舞台です。
前編・後編の合計は45分。
平日がお仕事の人は、この週末を利用して観てね。

ガマンできない人は、時間が出来たらスグ観てね(笑)

現実の日常に「非日常のカナダ」を。 
そして、いつかまた、この土地に帰ってきてね。

自分から飛び込んでいけば、自然は何かを教えてくれる。

  ↑
なかなかグサッと刺さる言葉です。
自然に限らず、日常でも当てはまることだと思います。

積極的に行こうぜー!!

 





第一話と第二話を観てない人、ここからリンク貼ってます。
ロッキーは出てこないけど、カナダを味わうには良いドラマです。