カナダ トレッキング紀行

カナディアンロッキーで日本語ハイキングツアーを主宰する、個人ガイドの田中です。ツアーの様子や日々の遊びの記録。 http://www.ilovewintergreen.com/ お気軽にお問い合わせください

今年も日本で "ロッキーに帰る" 「カナディアンロッキーの会 2015」

笑顔がある、再会と出会いがある、
     そして、そこがロッキーになる


*今年も嬉しい再会と出会い
*いつもの日常にロッキーを感じられる
*ブログで見たあの人が生で目の前に
*ブログを読んでるから初めて会う気がしない
*やっぱり、いつかは帰るぞー!と元気が出る
*次回のロッキー訪問に備えて刺激をもらえる

改めてまたメール配信しますが、
「カナディアンロッキーの会 2015」 詳細が決まりましたぁ!
f:id:ilovewintergreen:20150904054528j:plain

f:id:ilovewintergreen:20150904054529j:plain

f:id:ilovewintergreen:20150904054530j:plain




今年も田中が幹事で出しゃばります。
岡田夫妻、ごめんなさい。許して(笑)
紫穂がお店探しに協力してくれました。ありがとう!

 ★関東編 10/23(金) 19:00~ 3時間  

*おひとり3980円(税込み)
*お店貸し切り 飲み放題+料理8品  
  そのまま2次会も出来ちゃうかも(笑)
*現在、40名で貸し切り予約済み 
*立食形式(お疲れさまの人用の椅子もあり)


*迷わず行けるはず!(笑)
JR新宿駅 東口 徒歩1分
地下鉄丸ノ内線 新宿駅 徒歩1分
都営大江戸線 新宿西口駅 徒歩1分
西武新宿線 西武新宿駅 徒歩1分

 


*立食形式だけど、25名分ほどの椅子なども用意してもらいます。
だから、まりりんへ みっちゃんにも参加してもらえたら嬉しい。

*荷物の収納スペースも用意してもらってます。
女性にも安心してもらえるように。


*基本、3日前のキャンセルから100%のチャージがかかってしまいますが、間際の人数変更にもスマートに対応してもらえそうなので、是非、前向きに検討してください。

*田中は準備もあるので、18:00過ぎから打ち合わせなどしています。早めに来れる人はお話しましょう。

誰か、
事前に様子見に行ってくれる人とかいないかなぁ??






 永田夫妻と亜希ちゃん、ありがとー!
昨年に引き続き、永田夫妻がお店を見つけてくれました。
今年も幹事をお願いしてます。いつもありがとう!
亜希ちゃんにも協力してもらいました。いつもありがとう!

関西編 11/13(金) 19:00~ 3時間  

*おひとり3700円(税込み)
*完全個室 飲み放題+料理8品  
  そのまま2次会も出来ちゃうかも(笑)
*現在、20名で予約済み 
*立食形式(お疲れさまの人用の椅子もあり)


*地下から雨に濡れずに行ける
JR大阪駅 徒歩5分
阪急線 梅田駅 徒歩5分
阪神本線 梅田駅 徒歩5分
地下鉄御堂筋線 梅田駅 徒歩5分

*2日前までは人数変更が可能なようですが、幹事の永田夫妻にご迷惑を掛けたくはないので、早めの参加表明でお願いします。