カナダ トレッキング紀行

カナディアンロッキーで日本語ハイキングツアーを主宰する、個人ガイドの田中です。ツアーの様子や日々の遊びの記録。 http://www.ilovewintergreen.com/ お気軽にお問い合わせください

まりりんとナオへ 内緒のサプライズ


冬のツアーも良いけど、春のツアーもイイよね。
だって、夏~秋のハイシーズンにはこんなサプライズ、あり得ないもん。


こんにちわ、『遥かカナダ(彼方)を "身近なカナダ" に』 Wintergreen の田中です。 http://www.ilovewintergreen.com/ 


今日のブログは、4月・5月だとこんなサプライズも可能かも っていう内容。冬ツアーだけでなく、春~初夏も田中と遊ぶってメチャ楽しいよー! ってことを書いてみましたよ。(^^♪ 



まりりん&トミーの秋山夫妻へのサプライズ


4/15の金曜日にロッキー入り。もう明後日だね! 自宅からキャンモアまで、スムーズに進めますように。どうぞ気を付けて。トミーは2012年の9月以来、まりりんは2013年の7月以来のロッキー。しかも、お初となる春ロッキー。楽しめるネタ、いっぱいあるからねー!
f:id:ilovewintergreen:20160413183144j:plain

そして、
4/17はナント!和田ちゃんがお休みを取ってくれたから、一緒に遊べるよー! 

「田中ちゃんの遊び仲間で、いちばん最初に写真を一緒に撮ったのはまりりんたちだからね」って和田ちゃん。


和田ちゃんがわざわざお休みを取ってくれたなんてねぇ・・・・スゴイなぁ、まりりん!  楽しみだね(^.^)
f:id:ilovewintergreen:20160413183145j:plain

さらに、4/18は啓子が一緒。ランチの件は相談したとおりでヨロシク。あ、啓子のリフト券は我が家で負担するので、3人分+レンタルで。


リフト券は、サンシャインのスキー場で働く裕一(ゆういち)からお得な料金で購入できるようにしてもらってるから。裕一に「心のありがとう!」を叫んでおいてね。あ、これが裕一と娘の優花(ゆうか)、嫁さんの真友子ちゃんね。 念のため、真ん中が娘の優花だよ。間違えないで(笑)
f:id:ilovewintergreen:20160413183146j:plain

啓子も初のサンシャインスキー場 でワクワクしてる。予報が当たって「アシニボイン」が見えることを期待しようね!



ナオへの粋な?サプライズ


でもって、 4/22~ ロッキー入りするナオへ。

4/25・26に予定してるオートキャンプは、あの中村が同行するぜ! 
f:id:ilovewintergreen:20160413183143j:plain

どーだー? ビビッたろ? 
でも、ワクワクするだろ??(笑)  

ナマの中村だぜ。 免許証の写真と違って動くし喋るんだぜー。


ま、すぐに寝ちゃうかもしれんけどな(笑)
f:id:ilovewintergreen:20160317192230j:plain

f:id:ilovewintergreen:20160317192235j:plain

かんぱ~い! ってしても、口が「う」 かもしれんけど(笑)
f:id:ilovewintergreen:20160317192236j:plain

万が一、予報が悪くてキャンプが中止になっても、中村は一緒に遊んでくれるはず。約束はしてもらってないけど(笑)

それから、中村はこの冬の4ヶ月間、ずーっと日本の実家で過ごしてきたから、日本からのお土産は不要。間違っても買わなくてもいい。しかも、カナダに買えってくるのは4/20だから。まだ日本にいるし(笑)

ってことで、楽しみにしておきな、ナオ!

和田ちゃんや中村など、バンフやキャンモアに住む僕のお友だちと一緒に遊びたい人、彼らがピークシーズンで多忙になる前なら、こうやって一緒に遊べるかもよ。4月や5月、新たな狙い目かも。






LINEで 『 "いつでも身近なカナダ" 』 に! 
ロッキーの画像や最近の様子を田中が配信してます。
  ↓
Friends Added

「友だち追加」した人の情報は、管理人にも分からない仕組みになってます。トークでメッセージを送ってもらって、初めて正体が明らかに(笑) だから、気軽に追加してくださいね ♪