読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カナダ トレッキング紀行

カナディアンロッキーで日本語ハイキングツアーを主宰する、個人ガイドの田中です。ツアーの様子や日々の遊びの記録。 http://www.ilovewintergreen.com/ お気軽にお問い合わせください

だから、田中さん、あなたに連れて行ってもらいたいんだよ。3世代の「未来のシアワセ」のために。


嬉しい問い合わせメールが届きました。
ちょっぴり早いクリスマスプレゼント??(笑)

 

こんばんわ、カナディアンロッキーで初心者向けトレッキング、ハイキング、冬遊びの各種ツアーを主宰している、現地在住の田中です。 http://www.ilovewintergreen.com/


2016年の夏休みに、
息子さんふたり、奥さん、奥さんのご両親の合計6人で、田中と遊ぶハイキングを希望してくれた藤原さん。

9歳になる息子は動物が大好きです。

義父は2年前に心臓の手術をしてそこから体力が低下しております。少し自信がなくなってしまった様にも感じます。今回のハイキングで孫と登って、今度は富士山に登ろうとモチベーションを持ってもらえたらなぁと思っております。

トレッキングやハイキングなど本格的にはやっておりませんが、服装等はしっかり準備していきます。

 

f:id:ilovewintergreen:20151217050919j:plain


はい、こういうのって俄然、やる気になります。
よっしゃー、任せときー!! ってなります。

だって、
これぞ、まさに「コト売り」ですよ。

「ロッキーのハイキングツアー」を買うのではなくて、

ハイキングを通じておじいちゃんがお孫さんと富士山に登る目標を立ててもらいたい。心臓の手術で疲労した体と気持ちを回復させてあげたい。

だから、田中さん、あなたと あなたの造る商品を買いたいんだよ。
あなたに連れて行ってもらいたいんだよ。3世代の「未来のシアワセ」のために。


と、僕が勝手に想い込んで浮かれてるだけかもしれませんが(笑)、そんな気持ちが伝わってきました。

藤原さん、安心してください。田中と一緒だから絶対に大丈夫。
f:id:ilovewintergreen:20150405165033j:plain

f:id:ilovewintergreen:20150329083039j:plain
ホントに大丈夫か??(笑)



おじいちゃんと孫が一緒に頑張るハイキング。
終点で笑顔になるハイキング。
家族がそれを見て笑顔の輪が広がる。
次に目標とする富士登山の話で盛り上がる。

ロッキーで僕と遊ぶ何気ない1日が、6人家族の「未来のシアワセ」に繋がるツアープラン、ワクワクしながら考える機会を与えてもらいました。有難うございます。ホント、嬉しいな。



服装についての記述も嬉しいですね。ホームページをしっかり読み込んでくれてることに感謝します。