カナダ トレッキング紀行

カナディアンロッキーで日本語ハイキングツアーを主宰する、個人ガイドの田中です。ツアーの様子や日々の遊びの記録。 http://www.ilovewintergreen.com/ お気軽にお問い合わせください

今年もありがとう、健康でありがとう


10/21に岐阜にて長男の楓(かえで)が、
f:id:ilovewintergreen:20151117090918j:plain


昨日の11/16は大阪で次男の優山(ゆうや)が、
f:id:ilovewintergreen:20151117090919j:plain


それぞれ時間を割いて会ってくれました。
父親に戻れる日、今年もなんとか。

ふたりとも健康でありがとう。
君たちの母親にもありがとう。

1年しか経ってないのに、すっかり頼もしくなってやがった。
たくさんの話を軽快な口調で話してくれました。

こんなにお話してくれたのって初めてじゃない? メチャ嬉しいです。
今までは戸惑いや遠慮もあったのかな?

優山と話を重ね、2017年の8月下旬~9月上旬の2週間くらい。
カナダに、キャンモアに滞在してくれることが決定!

楓の仕事もその頃は落ち着いているはずので、ふたりで来れたらいいのにね。

いずれにしても、彼らをバックカントリーのキャンプに連れて行きたい っていう僕の夢が、これでグッと現実に近づきました。ヤッタね!
f:id:ilovewintergreen:20150825231139j:plain



2017年のその時期、
ツアーは受けられませんので、あしからず(笑)

ご理解願いまーす。