読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カナダ トレッキング紀行

カナディアンロッキーで日本語ハイキングツアーを主宰する、個人ガイドの田中です。ツアーの様子や日々の遊びの記録。 http://www.ilovewintergreen.com/ お気軽にお問い合わせください

LINEで 『 "いつでも身近なカナダ" 』 に

 

こんばんわ、『遥かカナダ(彼方)を "身近なカナダ" に
Wintergreen の田中です。 http://www.ilovewintergreen.com/


日本に帰省すると、LINE の普及率が高いのを目の当たりにしますね。僕も滞在中にかなり身近になりました。そこで、新しい試みを始めてみまーす。



いつもスマホにロッキーを


LINE のアカウント、持ってたら、是非、登録してちょーだい!
最新のブログ記事や、僕が撮りためたロッキーの画像、僕からのお知らせなどが届けます。
f:id:ilovewintergreen:20160117145656j:plain


ここから登録してもらうと、
僕からの自動返信メッセージが届くよ。
  ↓
Add Friend


または、QRコードはこれ。



特に、画像はワクワクするようなものを掲載するつもり。日本にいながら、いつでもロッキーを思い出したり、身近に感じて欲しいから。それを勝手に保存して待ち受けにしたり、「ロッキー画像集」なんか作ってニヤニヤしてもらったら嬉しいなぁ。
f:id:ilovewintergreen:20160117145658j:plain



内緒の話も非公開で会話できる「1:1 トーク」


1:1 トークで個別に気軽に会話できます。
他の人に見られることもないから、話題はなんでもOK!

田中さ~ん! 
今朝、届いたこの画像もすごく好きです。
待ち受けに使わせてもらっていいですか?

 

田中さ~ん! 
7月中旬ごろに夏休み取れるかも。
田中さんの空き状況はどうですか?
飛行機は内田さんにお願いすれば良いですか?

 

今、トレッキングシューズを買いに石井スポーツに来てます。
お店の人と8月カナダの気候についてお話してもらっていいですか?

 

ハイキングのことで、女子特有の不安があります。
近いうちに啓子さんとお話したいです。



フェイスブックと Twitter と Insragram を一緒にまとめたような発信が出来て、なおかつ、それぞれ個別の会話までカンタンに出来そうな予感がしてます。


登録してもらうと、
僕からの自動返信メッセージが届くよ。
  ↓
Add Friend

すでにLINE で繋がってもらってる皆さんには、勝手に招待メッセージを送らせてもらったよ。気軽に登録してね!


LINE のアカウントを持ってない人は、
この際、作ってみるのも良いんじゃない??


LINEで 『 "いつでも身近なカナダ" 』 に
f:id:ilovewintergreen:20160117145659j:plain