カナダ トレッキング紀行

カナディアンロッキーで日本語ハイキングツアーを主宰する、個人ガイドの田中です。ツアーの様子や日々の遊びの記録。 http://www.ilovewintergreen.com/ お気軽にお問い合わせください

1年に5回もロッキーで遊ぶ! ナオの伝説が始まるよ(^^♪

 

こんばんわ、『遥かカナダ(彼方)を "身近なカナダ" に
Wintergreen の田中です。 http://www.ilovewintergreen.com/



LINEで 『 "いつでも身近なカナダ" 』 に 
ロッキーの画像や最近の様子を田中が配信してます。
  ↓
Friends Added



ナオの伝説が始まるよ (^^♪


今週の金曜日(1/22)から、あのナオがロッキーに帰ってくるよ。
1/22~ 6泊8日。 
f:id:ilovewintergreen:20160119060328j:plain

 

でも、ヤバイのがその後の彼女の再訪日程。

4/22~ 5泊7日
6/30~ 5泊7日
9/29~ 6泊8日 



2016年だけで4回って・・・(笑) 

去年の9月に初めて来たのに、
1年で5回のロッキーって・・・(笑)

ナオの伝説がいよいよ始まる?



人生の充電に選んだ場所がロッキー


ここで、誤解をして欲しくないので、
あえてナオの許可を取らずに綴るけど、

彼女は決してお金も時間も豊富にあるわけではないのです。

ストレスだらけの中で働き詰めで生きてきて、
現在はペースダウンしている最中。

人生でヤット得た休暇なの (*>_<*)ノ


ナオが充電しようと選んだ場所、それがカナディアンロッキー。
彼女が必死で働いてきた、大切な時間とお金をロッキーと田中に預けてくれるのです。

ナオの「未来のシアワセ」のために、僕も全力で応援させてもらいます。


ナオへ

到着日と翌日に少し新雪が乗りそうだから、
それ以降はたっぷり「雪の香り」を感じられるはず。

楽しみにしとけー!(^^♪

 

f:id:ilovewintergreen:20160119060330j:plain