カナダ トレッキング紀行

カナディアンロッキーで日本語ハイキングツアーを主宰する、個人ガイドの田中です。ツアーの様子や日々の遊びの記録。 http://www.ilovewintergreen.com/ お気軽にお問い合わせください

7/02 ナオと愛 & 「キヨさん・カツさん」


ナオ&愛 と遊ばせてもらう2日目。「キヨさん・カツさん」姉妹が同行してくれて、4人で賑やかに! 
f:id:ilovewintergreen:20160702193407j:plain


ヘン顔 での集合写真!
f:id:ilovewintergreen:20160702193408j:plain


愛→ シロ目だ・・・・(*_*; 
f:id:ilovewintergreen:20160702193409j:plain



こんばんわ、遥かカナダ(彼方)を "身近なカナダ" に 「カナディアンロッキーの遊び屋&ENJOYアドバイザー」、田中康一(たなか こういち)です。 http://www.ilovewintergreen.com/ 



今日の服装・気温など


朝は8度
最高気温は24度

今日も朝は青空(08:00~09:00)? 09:00AM以降は雲がどんどん広がる っていう予報。午後からは風も強そうだねぇ。
f:id:ilovewintergreen:20160702193410j:plain


実際のお天気も、ほぼ予報どおり。この青空が、10:00AMごろから真っ白になったよ。
f:id:ilovewintergreen:20160702193411j:plain

f:id:ilovewintergreen:20160702193412j:plain

モレーンレイクからのハイキングは、こういう変化も当たり前。快晴や青空を期待するだけでなく、変化に対応できる気持ちの余裕を持とうね! 

実際、愛の素直な感想は、

ため息モノです・・・・ 


って、シロ目で言ったわけじゃーないよ(*_*;
f:id:ilovewintergreen:20160702193409j:plain



キヨさんのキャラが強烈すぎる(笑)


「キヨさん・カツさん」の姉妹は、それぞれお互いを気遣う優しさが満載。 でも、個々のキャラが炸裂しすぎで楽しい!(+_+)
f:id:ilovewintergreen:20160703051453j:plain



特に「キヨさん」!

自分勝手だし、
落ち着きないし、
注意力まるでナシだし、
視界が狭いし、
危なかっかしいし、

田中には怒鳴られるし、


それでも愛嬌のある笑顔は憎めない。ホント、いい顔してるんだよねー。 「靴擦れ」しそうな気配を感じて、早めに報告してくれたことも褒めてあげる。

残念ながら、写真に撮られることが苦手なのでブログでは伝えきれないけど。

それにしても、ロッキーのすべてに大きく反応。声デカイ(^^♪ 形容詞は少ない(*_*;

★カッコイイ~!(景色)
★かわいぃ~!(お花)
★カワかっこいぃ~!(なにが??)



「キヨの花モード」スタイルは、意味不明だけど脳裏に焼き付く・・・\(◎o◎)/!
f:id:ilovewintergreen:20160703051450j:plain

なぜ、手首が反り返るのか??(笑)
f:id:ilovewintergreen:20160703051451j:plain


ブログをかなり読み込んでくれてた「カツさん」 
嬉しい言葉をありがとう! ネット検索でぼくを見つけてくれてありがとう!
f:id:ilovewintergreen:20160703051452j:plain



「モレーンレイク」、やっぱ魅力あるなぁ!


到着時は青空だったから、モレーンレイクもメチャ映えてましたよ。やっぱ、魅力は尽きないね!
f:id:ilovewintergreen:20160703051448j:plain

f:id:ilovewintergreen:20160703051447j:plain

愛も「してやったり!」のドヤ顔(*^^)v
f:id:ilovewintergreen:20160703051449j:plain




【おまけ】
「キヨさん」の靴擦れ処置をするぼくに、的確なアドバイスをくれたナオと愛。念のためとバンテージを巻く姿に、現役ナースの眩しいオーラがたっぷり。
f:id:ilovewintergreen:20160703051455j:plain

「シロ目」との差が激しい・・・・
f:id:ilovewintergreen:20160702193409j:plain


3日目の様子はこちら→

ilovewintergreen.hatenablog.com









LINEで 『 "いつでも身近なカナダ" 』 に! 
ロッキーの画像や最近の様子を田中が配信してます。
  ↓
Friends Added

「友だち追加」した人の情報は、管理人にも分からない仕組みになってます。トークでメッセージを送ってもらって、初めて正体が明らかに(笑) だから、気軽に追加してくださいね ♪