カナダ トレッキング紀行

カナディアンロッキーで日本語ハイキングツアーを主宰する、個人ガイドの田中です。ツアーの様子や日々の遊びの記録。 http://www.ilovewintergreen.com/ お気軽にお問い合わせください

LINEネタをもうひとつ 秋山裕司ファン?


前回記事で、LINEでのやりとりが楽しい!ってことを書いたけど、


 

じつは、こんな別の楽しいこともありました(笑) 本人から許可をもらっているので、ブログネタとして掲載しますね(^^♪


うっかりの間違いで会話が始まり(登録してくれてる面識のない人ね)、そして、それが、秋山裕司ファン・レイクオハラファンの子だったっていうお話。秋山君、読んでくれてるかな、このブログ(笑)



おはようございます、遥かカナダ(彼方)を "身近なカナダ" に 「カナディアンロッキーの遊び屋&ENJOYアドバイザー」、田中康一(たなか こういち)です。 http://www.ilovewintergreen.com/ 



すいません、押し間違いました


突然、知らない人間から、
「♫ルン、るん、ルン!♫」 ってなスタンプが届いたその日。思わず聞いちゃったよね、「誰?」 って(笑)

f:id:ilovewintergreen:20160629155159j:plain


そしたら、名前が粋で妙に気になってしまったぼくは、ぐいぐいお話に付き合ってもらってました。

f:id:ilovewintergreen:20160629155200j:plain

f:id:ilovewintergreen:20160629155201j:plain


f:id:ilovewintergreen:20160629155202j:plain

f:id:ilovewintergreen:20160629155203j:plain

f:id:ilovewintergreen:20160629155204j:plain



秋山裕司ファン・レイクオハラファンの和奈


で、いろいろお話が盛り上がっていくうちに、レイクオハラが大好き!だってこと、秋山裕司のファンだってこと、そんなお話を嬉しそうにしてくれましたよ。

f:id:ilovewintergreen:20160629155205j:plain


そして、秋山ツアー以外でも「ハイクイン」のレイクオハラ行きを計画してるとのことだったので、お勧め出来ない理由と問題点を伝えてみました。 そんなことも重なり、このことはちゃんと発信しないとダメだよねー って気持ちで書いたブログ記事がこれ→ 



9月中旬じゃー日照時間も短いし、クマの懸念もあるし、やっぱり安全にロッキーで過ごしてもらいたかったから。



恭子さん、お待ちしてますよー!


そして、また別の日にもしばらく会話をする機会があり、そこで飛び出したのがお母さんのお話。

f:id:ilovewintergreen:20160629191239j:plain



どうやら、お母さんをぼくのツアーに参加させようと目論んでいるいるらしい?? (笑) 恭子さーーーーん!(っていう名前なんだって) お待ちしてますよー\(^o^)/









LINEで 『 "いつでも身近なカナダ" 』 に! 
ロッキーの画像や最近の様子を田中が配信してます。
  ↓
Friends Added

「友だち追加」した人の情報は、管理人にも分からない仕組みになってます。トークでメッセージを送ってもらって、初めて正体が明らかに(笑) だから、気軽に追加してくださいね ♪