カナダ トレッキング紀行

カナディアンロッキーで日本語ハイキングツアーを主宰する、個人ガイドの田中です。ツアーの様子や日々の遊びの記録。 http://www.ilovewintergreen.com/ お気軽にお問い合わせください

悦郎さん、やっぱりあなたが愛しいです

世界を笑いと絶叫の渦に巻き込んだ、あの「虫刺されネット」

いや、彼の愛するキャラに敬意を表し、
「悦郎ネット」と呼ばせてもらいたい。

悦郎さんや「虫刺されネット」を知らない人は、
こちらから→



こんばんわ、『遥かカナダ(彼方)を "身近なカナダ" に
Wintergreen の田中です。 http://www.ilovewintergreen.com/



僕らは悦郎さんが大好き!

悦郎さんは、間違いなく今夏のMVP  まだ夏シーズンは終わってないけど、彼を、いや、彼ら中田夫妻を超える人たちは今後も出ないでしょ。それはブログを読んでくれてる全員が認めてる。 満場一致の「MVP」です。

ってことで、あのネットを田中も購入してみました。
購入した場所も同じ。

そして、被ってみました。

他の人にも被ってもらいました(笑)
高梨由美さん、勝手に掲載ごめんねー。 
でも、これが田中だから。知ってるでしょ?(笑)

実際に被ってみると、入り口が窮屈で、中身は意外に広い。

啓子なんかはブカブカ。田中もインパクトなし。
f:id:ilovewintergreen:20150831080059j:plain

f:id:ilovewintergreen:20150831080100j:plain


で、和田ちゃんが工夫した結果、
f:id:ilovewintergreen:20150831080103j:plain

f:id:ilovewintergreen:20150831080104j:plain

これ、高梨の克さんね(笑) あの化石発掘の達人。
f:id:ilovewintergreen:20150831080105j:plain

高梨由美さんも悦郎ファン。 
恥ずかしいけど、偉大なる悦郎さんのために
f:id:ilovewintergreen:20150831080102j:plain

高梨夫妻の協力に感謝!
f:id:ilovewintergreen:20150831080101j:plain

高梨夫妻の軌跡はこちら→




さ~て、9月に来る人たちにも被ってもらうよー!(笑)
カナダ国旗へのサインと一緒に、このイベントも強制だよー(笑)

「ロッキーの会」に参加する人たちにも被ってもらうよー!(笑)


こんな楽しみ方を教えてくれた悦郎さん、ありがとう。

やっぱり僕らは悦郎さんが大好き。あなたが愛しいです。
「ロッキーの会」への参加、是非、前向きにお願いしたいです。
f:id:ilovewintergreen:20150726054645j:plain

f:id:ilovewintergreen:20150723192650j:plain

f:id:ilovewintergreen:20150728054634j:plain