カナダ トレッキング紀行

カナディアンロッキーで日本語ハイキングツアーを主宰する、個人ガイドの田中です。ツアーの様子や日々の遊びの記録。 http://www.ilovewintergreen.com/ お気軽にお問い合わせください

8/20 ハイキングツアー(佳子①)

田中さ~ん、
このコースは完全に女子向きですよー。

だって、「胸キュン!」がいっぱいじゃーないですか。

もっと上手にプロモしましょー!
きっと女子でいっぱいになりますから。
f:id:ilovewintergreen:20150821043620j:plain

f:id:ilovewintergreen:20150821043622j:plain

f:id:ilovewintergreen:20150821043624j:plain

f:id:ilovewintergreen:20150821043630j:plain


またまたステキな出会いとご縁になりそうです。
田中はホント幸せもんだ。
f:id:ilovewintergreen:20150821043612j:plain


「モノ売り・コト売り」を勉強中の田中に、
抜群のタイミングで現れてくれた、こいつは佳子。

「君はマーケティングコンサルトですか??」 ってくらい、
今日だけでも気付きのヒントをたくさん学ばせてもらいましたよ。

ロッキーでのハイキングを楽しみにしていた彼女も、
すでにその魅力に期待以上のワクワクを実感してるようです。
f:id:ilovewintergreen:20150821043625j:plain


どんな3日間になるのか、お互いに楽しみ!



おはようございます、『遥かカナダ(彼方)を "身近なカナダ" に
Wintergreen の田中です。 http://www.ilovewintergreen.com/


楽しかった今日の画像はここから→ http://1drv.ms/1NqaNO7



お婆ちゃんになってボケちゃっても、絶対に忘れない景色

じつは、2年前にもツアー参加を希望してくれた佳子。
やむを得ない事情でお断りしちゃったのに、懲りずに再びメールをくれました。

「田中さんのセンスにお任せしたら、
   漏れなくロッキーを満喫できると思ってますから」

嬉しい言葉だなぁ・・・・ 
ありがと、佳子!

今日のコースは
ヤムナスカショルダーから岩壁タッチ!

変化に富んだこのコース、
最初の展望台で早くも佳子の涙腺崩壊!
f:id:ilovewintergreen:20150821043631j:plain

f:id:ilovewintergreen:20150821043614j:plain

f:id:ilovewintergreen:20150821043615j:plain

f:id:ilovewintergreen:20150821043616j:plain

 

田中さ~ん、
私、生きててヨカッタ。 グーッときますよ、ロッキー。
お婆ちゃんになっても、もしもボケちゃっても、この景色は絶対に忘れません。


いつもハイキング中に涙ぐむのは、あの有名な阿加那。
彼女よりも超特急で感極まった佳子は、感情表現が直球でいいなぁ。
完全に田中好みですよ。

 

え”~~~~~~!!!!!
な、な、な、なになになになになになになになになに????
ハート、すっごーい!!

 

f:id:ilovewintergreen:20150821043618j:plain

f:id:ilovewintergreen:20150821043619j:plain


そして、この後のリスとのご対面に仰天・感激しながらも、
冒頭の「女子向き」 「胸キュン」 という教え?に展開していくのです。



悦郎さんは私たちみんなのロッキーですよ

私、悦郎さんのファンなんです。 
    お会いしたい!


ここにも居ました! 悦郎ファン。
悦郎さん、読んでくれてますかぁ?? (笑)

悦郎さんのことを知らない人のために。
●2015年 7/18~7/27まで、
10日間もの毎日、田中と一緒に遊んでくれた中田夫妻のご主人。
●世界ステキな笑顔と強烈な「悦郎語録」、そして、
奥さん眞紀子さんへの「愛情語録」で、このブログの読者をファンにしちゃった人。
●特に、「虫刺されネット」は強烈な印象を植え付けてくれました。

 

田中さんのブログからは、ロッキーの魅力がビシバシ伝わってきます。

★ストレスを捨てられる場所、それがロッキー。
★たくさんの元気と癒しをもらって、
 よし! 明日からもがんばるぞー!
 って、思わせてくれるのがロッキー。

★そして、悦郎さんもそういう気持ちにさせてくれるんです。
だから、私にとっての悦郎さんは、ロッキーと同じくらい大きな存在。
悦郎さんは、私のロッキー。

だから、「ロッキーの会」で悦郎さんに会いたーい!!


え”~~~~????
そこに繋がるのぉ~~~~~~????

悦郎さん、あなたはすでに神の領域なのかも??(笑)
ブログを読んで頷いてる人、たくさんいるかもね、マジで。
f:id:ilovewintergreen:20150821043632j:plain

東京と大阪で開催予定の「カナディアンロッキーの会」
是非、参加してくださいよ。
こんなにたくさんの人が会いたがっているんですから。

ちなみに東京は、10/23(金)です(笑)



ロッキーで私は変われる!

日本でも山歩きするの?? との問いに。

「私、普段は夜遊びばっかり!(笑)
今日の写真をフェイスブックにアップしたら、みんなビックリしますよー」

山とは無縁の夜遊び人間が、
こんなとこまで笑顔で来れちゃうのがロッキー。
f:id:ilovewintergreen:20150821043626j:plain

f:id:ilovewintergreen:20150821043627j:plain

f:id:ilovewintergreen:20150821043629j:plain

「ロッキーで私は変われます! 
  だから、明日からも楽しませてくださいね!」


佳子、お任せあれ!

でも、君が夜遊び人とは思ってないよ。
だって、君のお話からは常にブレてないし、
君の目指すべきものがちゃんと見えるから。

自分が楽しくお仕事をするため、
お仕事に関わる人たちを楽しませるため、

そのために、多方面での経験を仕事に活かせないかと、
アンテナを張り続けている佳子が見えるよ。

そのために、たくさんの本を読み、
知らなかったことにも興味を示し、
好奇心の幅を広げようとしている佳子がちゃんと見えるよ。

そんなことを、とっても大事にしている佳子なんだから、
ロッキーで変わる必要なんかないんだけど、
この土地が君の背中を後押ししてくれることだけは間違いないよ。


たくさんの気付きをありがとう。
明日もよろしくね!
f:id:ilovewintergreen:20150821043628j:plain