カナダ トレッキング紀行

カナディアンロッキーで日本語ハイキングツアーを主宰する、個人ガイドの田中です。ツアーの様子や日々の遊びの記録。 http://www.ilovewintergreen.com/ お気軽にお問い合わせください

4/30 久し振りのソープネタ?

やっぱり、昨日はキャンプ報告のブログ記事を書けなかった(汗・・・)

ソープで残業して16:45に帰宅。
5月にあるイベントの打ち合わせを電話で1時間。

その後、外で人に会って、今夏のツアーについての打ち合わせなどを諸々。

遅い夕食後は、この夏の啓子とのお泊まりイベントの計画。
これ、日程も候補地もほぼ決まりね! 楽しみだ。


その後、トイレ掃除してメールのお返事。
ハネムーンの思い出にと、またまた嬉しい問い合わせをもらいました。 
こういうアプローチもありかと、ちょっと新鮮。
いずれ、詳しく報告します。


そして現在企画中の楽しいロゴ?? のデザインがようやく完成。
Webサイトの服装ページを担当してくれた、ゆかり が、
またまた楽しいものをデザインしてくれました。
近日公開予定なのでお楽しみに!


今朝は03:30AM起きでメールのお返事書き、その他いろいろ。

そんなこんなで、ブログは後まわしです。

って、一人前に言い訳ね(笑)

でも、やることいっぱい っていうのは嬉しいこt。
もっと上手に時間を使っていかないとね。
まだまだ未熟な自分にカツ!

「時間がない」 とか 「忙しいから」 っていうのは、
いちばんカンタンで便利な言い訳。
そんなこと言う人間にはなりたくない。 言っちゃってるけど(笑)


お詫びに?、久し振りのソープネタでお茶を濁しておきますか(笑)
いや、意外にもソープネタを待ってる人だっているはず。
そう信じて書きましょー!
f:id:ilovewintergreen:20150430063934j:plain

これ、今年の新商品?になるかもしれない石鹸の出来たてホヤホヤ。
f:id:ilovewintergreen:20150430063936j:plain

毎月の限定ソープのために、商品開発担当の Tara が日々思案してます。
f:id:ilovewintergreen:20150430063935j:plain

って、ことで、今朝はこれだけ(笑)

これから朝ごはん食べて、ソープに行ってきます。

今日は3ヶ月に一度の棚卸し。 
ややこしい1日になりそうだけど、笑顔で前向きに!

笑顔の多いところ、
楽しいところに人は集まります。