カナダ トレッキング紀行

カナディアンロッキーで日本語ハイキングツアーを主宰する、個人ガイドの田中です。ツアーの様子や日々の遊びの記録。 http://www.ilovewintergreen.com/ お気軽にお問い合わせください

今週のあれこれ 12/17・19

追記(12/20) 2014年夏のツアー記事更新。
まずは、本人からの感想が楽しみだ。クレーム入るかな??(笑)





12/17
弁護士さんに依頼していた「Will(遺書)」が完成しました。
こうやって正式な法的書類になると、不思議な感覚です。
2年前の「母の死」を機会に、いろいろと考えることがあります。
f:id:ilovewintergreen:20141219162327j:plain

 


12/19
ソープのお仕事は今年も残りわずか。今日はスタッフ全員50名以上が集まる合同ランチ。
ケータリングを会社が注文して、さらには、オーナー夫妻自らワインを抱えてみんなに注ぎまわってるし(笑)連日のタフな作業、お疲れさま って感じで。午後からの仕事もまだまだ残ってるですけど(笑)

ランチが終わってからもワインを側に置いて作業を続けてるメンバーもいるし(笑)

ソープのクリスマス休暇は、12/25~1/04まで。今年は11日間と長い!
北米は正月よりもクリスマスだから、本当なら1/02から始めるんだけど、2015年の1/02は
金曜日。その後の週末が休みなんだから、ぶっ通しちゃえ! って感じですね(笑)

田中家は例年、クリスマスもお正月も特別なイベントは無し。啓子が通常通りのお仕事だし、
日常がイベントいっぱいだからそれで十分(笑)2015年はどんなワクワクが待ってるかな?