カナダ トレッキング紀行

カナディアンロッキーで日本語ハイキングツアーを主宰する、個人ガイドの田中です。ツアーの様子や日々の遊びの記録。 http://www.ilovewintergreen.com/ お気軽にお問い合わせください

8/01 声をかけてくれてありがとー!(村松夫妻)

今尾夫妻と歩いたレイクオハラ、その日の朝の出来事です。

トイレから出てきた田中を、じーっと見つめる? 美人さん。

たなか こういち さんですよね??
いつもブログ読んでるんですぅ~!! ぁーーーーーっ!


バス乗り場にいた旦那にも

ほらぁ~、田中さんだってば!


そんなわけで、
NY州はバッファーロー在住の昌(まさし)と志乃。ありがたいね! 
勇気を出して声をかけてくれてありがとう! これも良きご縁。 
やっぱ、ブログは絶対に大切にしたいツールだ。
f:id:ilovewintergreen:20140823081834j:plain

それにしても、ふたりともメチャいい笑顔。バツグンだね!
いつか一緒にロッキーを歩きたいなぁ。これからも長い付き合いを。
f:id:ilovewintergreen:20140823081833j:plain

たまにはブログにもコメント書いてね!