カナダ トレッキング紀行

カナディアンロッキーで日本語ハイキングツアーを主宰する、個人ガイドの田中です。ツアーの様子や日々の遊びの記録。 http://www.ilovewintergreen.com/ お気軽にお問い合わせください

11/13 今回の大物買い

日本で無制限の呑み食いだったわりには、2kg程度の増加。
おっぱいも重くない ( ̄∇ ̄)v ドヤッ!
f:id:ilovewintergreen:20131114135622j:plain

今回も日本でしか買えないもの、揃えてきましたよぉ!

SHARP の掃除機 Dyson とどちらにするか悩んだ末、やっぱり日本製を選択。
f:id:ilovewintergreen:20131114135623j:plain


 ワコールの CW-X 膝痛の軽減に役立つように。冬のジョギングも再開したいしね。
f:id:ilovewintergreen:20131114135626j:plain


 「ダウンパンツ」と ゴアテックスの「寝袋カバー」 
4・5月の雪上テント泊を、より快適に過ごすために。
どちらも保温効果はもちろんだけど、特に寝袋カバーは外部からの濡れを防ぐ効果にも期待大。
テント内の結露が凍って、雪が降るように寝袋に落ちる。
それが解けると寝袋が湿ってしまう=凍ってしまうので。
f:id:ilovewintergreen:20131114135624j:plain

この2品、ふたり分で〆て6万円也! 高い買い物と言われるだろうけど、使用頻度が高い
我が家は3年くらいで元が取れちゃう計算。それぞれの価値観だけど、ちっとも高くはない。
f:id:ilovewintergreen:20131114135625j:plain

いろいろと楽しみですわ。