カナダ トレッキング紀行

カナディアンロッキーで日本語ハイキングツアーを主宰する、個人ガイドの田中です。ツアーの様子や日々の遊びの記録。 http://www.ilovewintergreen.com/ お気軽にお問い合わせください

中村美穂のファンになりたいかー


先日、和田ちゃんのことをブログに書いたんだけど、彼のことを知る人だけでなく、知らない人からも反応があって嬉しかったですね。

まだ読んでない人はこれだよ→ 

「自然に関する知識なら、田中さん」????


でも、和田ちゃんがどんなにロッキーの知識に長けていたって、誰かが伝えなければ存在しないのと同じ。 だったら、こいつの不思議な魅力も伝えなければ存在しないのと同じだね って思ったんですよ。ガイド仲間の 中村美穂(なかむら みほ)

あのヒロさん・千里さんまでもが隠れファンだったとは、スゴイなぁ・・・  しかも、免許証で登場とは、笑わせるなぁ・・・(笑) 
f:id:ilovewintergreen:20160317192219j:plain


こんにちわ、『遥かカナダ(彼方)を "身近なカナダ" に』 Wintergreen の田中です。 http://www.ilovewintergreen.com/ 


今日のブログは、明日の3/19で 43歳の誕生日を迎える中村に、興味を持ちたい人に向けて書いてます。かなり楽しい内容になりそうで、書きながら僕は笑ってました (^^♪ あ、誕生日おめでと!



中村ってこんなヤツ


免許証だと分かりにくいので、まずは、普段の顔ね。
f:id:ilovewintergreen:20160317192232j:plain

ときには、こんな顔も?
f:id:ilovewintergreen:20160317192233j:plain


食べること&ダラダラ寝ることが大好き!

エサを与えられると、この表情。
f:id:ilovewintergreen:20160317192229j:plain

でも、空腹だと機嫌が悪い。メチャ不機嫌 <(`^´)>
f:id:ilovewintergreen:20160317192221j:plain


お腹が満たされると 寝る! 
f:id:ilovewintergreen:20160317192230j:plain

どこでも、すぐに寝る!
f:id:ilovewintergreen:20160317192224j:plain

どんな夢でこのような寝顔になるのか???
f:id:ilovewintergreen:20160317192235j:plain

お仕事はカナディアンロッキーの現地ガイド。でも、難しい話は苦手。理解もしてない。ハッキリ言って、知識の乏しいガイド。小学生でも分かるように説明してくれる和田ちゃんのお話にも、「?????」 がいっぱい!
f:id:ilovewintergreen:20160317192231j:plain

みんなで「かんぱーい!」 なんだけど、
f:id:ilovewintergreen:20160317192228j:plain

なぜ クチが「う」?? 
f:id:ilovewintergreen:20160317192236j:plain

怖がりなのに、岩に上がって「いぇ~い!」
f:id:ilovewintergreen:20160317192226j:plain

降りれない・・・・
f:id:ilovewintergreen:20160317192227j:plain

異常なほどの汗っかき。山歩きは、いつでも温泉気分?
f:id:ilovewintergreen:20160317192220j:plain



そんなヤツだけど


そんなヤツだけど、彼女のファンは多い。特に女性からは好かれてる。いつも笑ってるし、笑われることも多い。 啓子も中村の大ファンだよ。
f:id:ilovewintergreen:20160317192223j:plain

中村に会ってみたい人はロッキーで探してみよう! 見つけたら一緒に写真を撮ろう!





LINEで 『 "いつでも身近なカナダ" 』 に! 
ロッキーの画像や最近の様子を田中が配信してます。
  ↓
Friends Added

「友だち追加」した人の情報は、管理人にも分からない仕組みになってます。トークでメッセージを送ってもらって、初めて正体が明らかに(笑) だから、気軽に追加してくださいね ♪