カナダ トレッキング紀行

カナディアンロッキーで日本語ハイキングツアーを主宰する、個人ガイドの田中です。ツアーの様子や日々の遊びの記録。 http://www.ilovewintergreen.com/ お気軽にお問い合わせください

佳子の「胸キュン!」をみんなで盛り上げよう!


お知らせ

昨日、「ヤムナスカ」の山歩きをしていて決めましたよ。このコースを歩くときは、「ハート型の湖」を背景に、佳子の「胸キュン!」ポーズをしてもらおう!
f:id:ilovewintergreen:20160419195949j:plain


彼女を真似てもいいし、自分だけのオリジナル感満載バーションでも良し。たくさんの人たちの楽しい画像を紹介していきたいな。
f:id:ilovewintergreen:20160420045345j:plain

f:id:ilovewintergreen:20160420045343j:plain

f:id:ilovewintergreen:20160420045344j:plain

f:id:ilovewintergreen:20160420182048j:plain



佳子へ
 → 君のお陰で楽しいこと思いついたよ。ありがとう! みんなで盛り上げていくからね!


「胸キュン!」と叫んだ佳子のブログ記事はこちら→






LINEで 『 "いつでも身近なカナダ" 』 に! 
ロッキーの画像や最近の様子を田中が配信してます。
  ↓
Friends Added

「友だち追加」した人の情報は、管理人にも分からない仕組みになってます。トークでメッセージを送ってもらって、初めて正体が明らかに(笑) だから、気軽に追加してくださいね ♪