読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カナダ トレッキング紀行

カナディアンロッキーで日本語ハイキングツアーを主宰する、個人ガイドの田中です。ツアーの様子や日々の遊びの記録。 http://www.ilovewintergreen.com/ お気軽にお問い合わせください

トミー、まりりん、お帰りー!


トミーとまりりんの秋山夫妻が帰ってきてくれたよー! 静岡からの長旅、お疲れさまでした。お帰りなさい! トミーは2012年9月、まりりんは2013年7月以来。 
f:id:ilovewintergreen:20160416043354j:plain

でも、ロッキーの会にも参加してくれてるし、久し振りって感じがしないのよねー ってまりりんが言ってた。ホント、そうだよね。「ロッキーの会」って、やっぱ価値ある時間だなぁ・・・・
f:id:ilovewintergreen:20160416043357j:plain


おはようございます、『遥かカナダ(彼方)を "身近なカナダ" に』 Wintergreen の田中です。 http://www.ilovewintergreen.com/ 


今日のブログは、まりりんからの粋なお土産が「超インパクトあり!」っていうお話。



7年以上も僕のブログを読んでくれてるふたり


明日からの3日間の打ち合わせを兼ねてお部屋を訪ねたら、再会が嬉しくて会話が弾みすぎた! 気付いたら1.5時間もお話してました。到着日でお疲れなのにごめんなさい<m(__)m>

たくさんお土産いただいたんだけど、毎回持って来てくれる「海苔」は、啓子が密かに期待している品。今回もありがとー! 僕にも日本酒やお漬物をって。これは、ブログやLINEでの投稿を見てくれていたから。
f:id:ilovewintergreen:20160416043353j:plain

いつも熟読してくれてありがとう!

思えば、2008年の9月が最初の出会い。そのときの問い合わせメールの言葉がとっても嬉しかった。

数あるツアー会社の中で、一番楽しそうなHP&ブログでした!


ずーっと僕の中で励みになっている言葉です。続けてきてヨカッタぁ・・・ って思えたときでした。

そして、今回、トミーがこんなことも言ってくれたよ。

この1年くらいで、ずいぶん、ブログの内容がいい方向に変わってきたよねぇ・・・


読み続けてくれている証拠だし、僕の変化に気付いてくれたのが嬉しかった・・・ かれこれ、7年以上も読んでくれているんだよね、有難うございます!



天女が舞った、このお土産!


そして、今日の本題。
まりりんが持ってきてくれたスゴイお土産はこれ!
f:id:ilovewintergreen:20160416043355j:plain

偶然に見つけた って言ってたけど、啓子のことを考えてくれたからこその品。こういう気遣いが嬉しいね。

ハイ、確かに大喜び! (^^)v
f:id:ilovewintergreen:20160416043356j:plain


「天女の舞いをありがとー!」 ってまりりんも喜んでくれました(^.^)





LINEで 『 "いつでも身近なカナダ" 』 に! 
ロッキーの画像や最近の様子を田中が配信してます。
  ↓
Friends Added

「友だち追加」した人の情報は、管理人にも分からない仕組みになってます。トークでメッセージを送ってもらって、初めて正体が明らかに(笑) だから、気軽に追加してくださいね ♪