カナダ トレッキング紀行

カナディアンロッキーで日本語ハイキングツアーを主宰する、個人ガイドの田中です。ツアーの様子や日々の遊びの記録。 http://www.ilovewintergreen.com/ お気軽にお問い合わせください

メールにすればいいんだろうけど、野路夫妻とナオへ


今日のブログは、野路さんとナオへの個人的な連絡です。でも、こんな人には役立つ情報かも (^.^) だから、あえてブログにて(笑)

●2016年に初めて僕と一緒に遊ぶことが決まったけど、何をお土産にしたら良いのか迷う人。
●2016年、かなり久し振りのロッキー再訪で僕と遊ぶことが決まったけど、当時はまだお土産を催促や指定されなかった人。



1分くらいで読めちゃいます。

こんにちわ、『遥かカナダ(彼方)を "身近なカナダ" に』 Wintergreen の田中です。 http://www.ilovewintergreen.com/ 



野路孝夫さん・美宣さんへ


ようやく呑ませてもらいました。
有難うございます。

でも、20分くらいで飲み終わりました。
だって、美味いんだもん! (^O^)/
f:id:ilovewintergreen:20160301061753j:plain


「だから、7月、また運んできてね」 って啓子が言ってます。もういちど言います。僕ではなくて啓子さんのご希望ね。
f:id:ilovewintergreen:20160301061754j:plain


あ、もちろん、「富澤商店」の辛口のおつまみも。 こちらも辛いの大好き、啓子さんの催促だから。
f:id:ilovewintergreen:20160301181827j:plain

そういえば、野路夫妻って、
孝夫さんが「ふぁいんとらっく」で、美宣さんが「ゾウさんのマムート」を愛用してたわ。真弓と洋美にあれこれ教えてあげてくださいね(笑)
f:id:ilovewintergreen:20160301181826j:plain



ナオへ


メチャ美味い「わさび味の柿ピー」をLINE でお願いしたけど、それはそれで来週に持ってきてもらうとして、
f:id:ilovewintergreen:20160301061752j:plain

4月に来るときは、こないだの、あれ、「手塩屋」塩わさび味を買ってきてくれ。いや、マジでやめられない・止まらない美味さ なんだよ。オレが大好き!
f:id:ilovewintergreen:20160301181824j:plain


今日、啓子もラーメン食べて美味しかったって。ありがとね。

f:id:ilovewintergreen:20160301181825j:plain