カナダ トレッキング紀行

カナディアンロッキーで日本語ハイキングツアーを主宰する、個人ガイドの田中です。ツアーの様子や日々の遊びの記録。 http://www.ilovewintergreen.com/ お気軽にお問い合わせください

阿加那の笑顔と感性はやっぱりイイ! その1


この記事は 2分以内で読めちゃいます。


阿加那と遊ぶ1日目。
彼女がとっても楽しみにしていたレイクルイーズからのハイキング。あったかすぎて、ジャケットも脱ぎ捨てちゃうくらいの陽気。
f:id:ilovewintergreen:20160219055721j:plain

だけど、やっぱり気を抜けないのがロッキーのお天気 ^^; 最終的に雪降りで視界が薄くなってしまいました。極端な変化こそロッキーのお得意芸!
f:id:ilovewintergreen:20160219055720j:plain

f:id:ilovewintergreen:20160219055726j:plain



こんにちわ、『遥かカナダ(彼方)を "身近なカナダ" に』 Wintergreen の田中です。 http://www.ilovewintergreen.com/ 



「お天気が悪い」 って誰が決めること?


雪が激しく降ってきたのに、視界がドンドンなくなってきてるのに、阿加那はとっても嬉しそう。
f:id:ilovewintergreen:20160219055724j:plain

わぁ~! 真っ白になりましたねぇ (^O^)/ むしろ白いほうがキレイかも (^^♪ 東京で見る雪は、こんなに感動しませんよー。


そして、この表情! イイ感性してるなぁ・・・・
f:id:ilovewintergreen:20160219055722j:plain

彼女を見ているといつも思うことがあります。お天気がイイとか悪い とかって誰が決めるんだろ?? 青空じゃなくても、阿加那は笑顔。雪が降っても笑顔。極端に寒くても笑顔。風が吹いてもやっぱり笑顔。

これって、彼女がロッキーの空気感を全身に浴びている証拠。日本では味わえない非日常体験を、心から楽しんでいる証拠。太陽光や青空だけにそれを感じているわけではない ってこと。

阿加那から教わること、本当にたくさんです。彼女とのご縁、本当に感謝です。
f:id:ilovewintergreen:20160219055725j:plain



元気をもらえる、阿加那の笑顔大全集!


余計な説明はいらないでしょ。大好きなロッキーを心ゆくまで堪能した、今日の阿加那の笑顔。
f:id:ilovewintergreen:20160219055728j:plain

f:id:ilovewintergreen:20160219055730j:plain

f:id:ilovewintergreen:20160219055731j:plain

f:id:ilovewintergreen:20160219055729j:plain

f:id:ilovewintergreen:20160219055732j:plain

明日も彼女の笑顔を発信します。お楽しみに!





LINEで 『 "いつでも身近なカナダ" 』 に! 
ロッキーの画像や最近の様子を田中が配信してます。
  ↓
Friends Added

「友だち追加」した人の情報は、管理人にも分からない仕組みになってます。トークでメッセージを送ってもらって、初めて正体が明らかに(笑) だから、気軽に追加してくださいね ♪