読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カナダ トレッキング紀行

カナディアンロッキーで日本語ハイキングツアーを主宰する、個人ガイドの田中です。ツアーの様子や日々の遊びの記録。 http://www.ilovewintergreen.com/ お気軽にお問い合わせください

2/10 福岡のほうがよっぽど寒い! 冬ロッキーって快適すぎです 真弓 その1

 

福岡の肩の凝る寒さは許せないけど、冬ロッキーって快適すぎですよ!


こんにちわ、『遥かカナダ(彼方)を "身近なカナダ" に』 Wintergreen の田中です。 http://www.ilovewintergreen.com/ 



感嘆詞だけで到着後を満喫したやかましいヤツ


満を持して真弓がやってきた! 
福岡からほぼ24時間をかけて、ついに冬ロッキーに来てくれたよ。うれしいね!
f:id:ilovewintergreen:20160211060955j:plain


でもね、


でもね、



やかましいぜ、こいつーーーー!!

「うっわー!」 
「すっごーい!」 
「キレー!」 
「え”~~~~??? なになにー? なんなのー??」

 


感動しすぎて、興奮しすぎて、

松ぼっくりを
「ブロッコリー」 って言ってるし(笑)

f:id:ilovewintergreen:20160211060958j:plain

いいの、いいの。
だって、こんなにハッピー丸出しの笑顔なんだから。
f:id:ilovewintergreen:20160211060956j:plain

長い長い移動の後、到着後すぐのツアーなのに疲れも見せず、大はしゃぎの真弓を見て、僕もハッピーになれました。

3泊5日の弾丸日程でも、こんなに楽しめる って、きっと真弓がブログ上でみんなの背中を押すんだろうなぁ。みんながブログの向こうで真弓と一緒に笑顔になってる姿、想像するだけでワクワクしてきます。

たくさんの人に笑顔になってもらいたいから。
だから、僕もブログ書きますよ。 



今日はこれから


ブログを書いてる今は、真弓の到着翌日の朝。
今日はこれから終日ツアーの前に朝焼けをねらいに出掛けてきます。

先日の石井ゆきえさんからの言葉で、僕が真弓を誘ってみました。もちろん、彼女はふたつ返事だったけどね(笑)

朝焼けが見れても見れなくても、間違いなく真弓は、ロッキーの朝の空気に包まれて、いい顔をしてくれるんだろうな。 それだけでも楽しみ! では、行ってきます。