カナダ トレッキング紀行

カナディアンロッキーで日本語ハイキングツアーを主宰する、個人ガイドの田中です。ツアーの様子や日々の遊びの記録。 http://www.ilovewintergreen.com/ お気軽にお問い合わせください

2/01 またひとり、冬ロッキーに堕ちた女が・・・・ 3泊5日、男前への遠飛行(逃避行) ゆきえ①


もうね、説明いらんでしょ。
見てよ、この弾ける笑顔。
f:id:ilovewintergreen:20160201192647j:plain

f:id:ilovewintergreen:20160201192650j:plain

f:id:ilovewintergreen:20160201192648j:plain

昨年7月に一緒に遊んだゆきえさん、「おかえりなさーい!」
憧れの冬ロッキーに「ようこそー!」
f:id:ilovewintergreen:20160201192651j:plain


こんばんわ、『遥かカナダ(彼方)を "身近なカナダ" に』 Wintergreen の田中です。 http://www.ilovewintergreen.com/



ロッキーには雪が似合う!


阿加那のブログ記事を読んで、絶対に冬に行きたい! って思った とゆきえさん。
うれしい! 嬉しい! を連呼 (≧∇≦)b
f:id:ilovewintergreen:20160202044145j:plain


だって、「ロッキーの冬」なんて、厳しいイメージでしょ。気軽に歩けるなんて誰も思わないはず。それを阿加那ちゃんのブログ記事が一掃してくれたの。あんなに楽しいなら私も行ってみたいってモーレツに恋焦がれたのよー!
f:id:ilovewintergreen:20160202044148j:plain

f:id:ilovewintergreen:20160202044144j:plain

f:id:ilovewintergreen:20160202044143j:plain

 

ロッキーには雪が似合うわ! これぞロッキー! 来てヨカッタぁ・・・・


そう言って、マイナス12℃で涙ぐむゆきえさんでした(笑)
f:id:ilovewintergreen:20160202044142j:plain

f:id:ilovewintergreen:20160202044146j:plain


阿加那、お前、影響力メチャ大きいなぁ・・・・  ゆきえさんを魅了させた、阿加那のブログ記事→ 12/30~1/02 お帰り!阿加那



思いきって行動したから、こんなに得るものがあった。 行動しなければ何も得られない。


こんなメールが届いたのが、1月25日。

急に5日間のおやすみGET 1/31~2/4の3泊5日で冬のロッキーを満喫したいです。12月は忙しくて行きそこなってしまいました。


メールからわずか6日でバタバタとやってきた、ゆきえさん。 航空券とホテル、送迎は、あの西木戸にすべてお任せ。 
f:id:ilovewintergreen:20160202044150j:plain

彼女の業界裏ワザを駆使したスーパーファインプレーで、ゆきえさん、わずか20万7,000円でカナダに来ちゃいました。もちろん、航空券、ホテル、送迎、税金、ぜんぶ込み込みですよ。あと1日早い手配だったら、もう2万円はお得になったというから、驚き。

西木戸、恐るべし・・・・  やっぱ、すげーな、こいつ。
f:id:ilovewintergreen:20141222181933j:plain

西木戸に航空券などを依頼して、彼女の聡明さ・手際の良さを実感した人、メチャ多数。カナダに行くときは、彼女のことも思い出してね。

あ、西木戸は旧姓なので、内田智恵さんで問い合わせを。いや、どっちでもいいかな?(笑) 03-3593-8090 カナディアンネットワーク


6日前にカナダ行きを決めようが、バタバタと準備することになろうが、西木戸や田中がいるんだから大丈夫。すべて任せてもらえたらそれでいい。「餅は餅屋」 そのための、僕らはスペシャリストなんだから。

ゆきえさんが言ってたよ。

海外旅行への長い休みを取ろうと四苦八苦しても、結局、休みが取れずに行けないで終わってしまうなら、3泊5日でも行ったほうがいいじゃん! だって、カナダに来たらこんなに感動できるんだよ。

田中さんと一緒に遊んだら、こんなに楽しいんだよ。

思いきって行動したからこそ、こんなに得るものがある。行動しなければ何も得られない。


韓国へ行くみたいな感じで、もっと気軽にカナダ行きを考えると夢が広がるよね。海外旅行は大袈裟じゃなくてもいい。そんな逆転の発想が、近い将来はフツーの考えになったりするのでは? 固定観念を捨てると楽しいよ!(^^)v



♪ 雪がキレイと笑うのは君がいい ♬


それにしても・・・・ 
今日の冬ロッキーも男前だったわぁ・・・・  そして、そこに溶け込むゆきえさんもイイ顔してるわぁ・・・・

今日もbucknumber の「ヒロイン」が聴こえてました(笑) 
f:id:ilovewintergreen:20160202044158j:plain

f:id:ilovewintergreen:20160202044151j:plain

f:id:ilovewintergreen:20160202044156j:plain

f:id:ilovewintergreen:20160202044159j:plain

f:id:ilovewintergreen:20160202044157j:plain

f:id:ilovewintergreen:20160202044153j:plain

f:id:ilovewintergreen:20160202044152j:plain

f:id:ilovewintergreen:20160202044154j:plain


他にも書きたいことあったんだけど、かなり大事な気付きなので、別記事としていずれ書きます。「花は観手に咲く」っていう内容ね。


あ”~~、今日、こんなに盛り上がったら明日はどうなっちゃうんだろ(笑) 冬ロッキー、マジでヤバオカですわ。




LINEで 『 "いつでも身近なカナダ" 』 に! 
ロッキーの画像や最近の様子を田中が配信してます。
  ↓
Friends Added