読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カナダ トレッキング紀行

カナディアンロッキーで日本語ハイキングツアーを主宰する、個人ガイドの田中です。ツアーの様子や日々の遊びの記録。 http://www.ilovewintergreen.com/ お気軽にお問い合わせください

落合美紀子さんが教えてくれた、お得な外貨両替サービス


楽しみにしていた冬ツアーが終わりました。

連日のマイナス15℃とか20℃とかで、超寒がりな僕の身体は戸惑って体調も崩してしまったけど(笑)、そのお陰で気付きも豊富にあったし、なにより、日本から来た皆さんの生の声を聞けたこと、これが本当にヨカッタ。今後に役立つことだらけです。現地に住んでる僕には絶対に言えない言葉。たくさんの財産を得ましたよ。たくさんの貴重な声を有難うございました!



おはようございます、カナディアンロッキーで初心者向けトレッキング、ハイキング、冬遊びの各種ツアーを主宰している、現地在住の田中です。 http://www.ilovewintergreen.com/



僕のツアーで遊ぶ人、
  カナダドルを両替するなら、ここ、いいかも?


今後に向けた冬ツアーへのお役立ち情報などは後日、ちゃんとまとめますね。皆さんが不安なく冬ロッキーに望めるように。

今日の記事は、美紀子さんが教えてくれた「外貨両替サービス」のこと。

カンタン、シンプル、そして、両替レートがかなりお得 のようです。職場に配送できるなら、お仕事で多忙な人にも便利なはず。



先に振り込むっていう心配は付きモノだろうけど、ネットでの口コミや評判なども上々だし(ホントに第三者が書いてるなら)、

なにより、僕が断言できるほど念には念を入れる、あの美紀子さんが、

石橋をクレーンで叩いてからソロソロ渡る(笑)、あの落合美紀子さんが
勧めてくれたくらいだから、利用する価値はあると思いますよ(笑)


大阪の「ロッキーの会」で彼女に会ってる人はその人柄も知ってるだろうし、なにより、美紀子さんって、ネットでとことん調べる人だから。メチャクチャ比較もするしね。
f:id:ilovewintergreen:20160103040047j:plain

f:id:ilovewintergreen:20160103040103j:plain


なんせ、あの「あぁ、ゴーグル勘違い・・・」の悠紀の母ですから(笑)
f:id:ilovewintergreen:20160103040110j:plain

 

幸か不幸か?(笑)、そうやって僕も選ばれたってことで、とても有難い限りですよ。

さらには、僕のツアー料金は

カナダドルの現金払いか
銀行振り込みをお願いしてるので、

これだけお得な両替レートを設定しているところは、使い勝手が良いはず。



皆さんの選択肢にも入れておいて損はないと思います。
特に、日本円で10万円以上の両替が必要な人には。



ネットで見つけた口コミ記事の紹介


やらせで書かれた可能性もあるかもだけど(笑)、
参考程度で気軽に読んでみてはいかが?





2015年の12/09に書かれた、かなり新しい記事。両替の手数料がとても安い!ってことを強調してくれてます。

レート比較で最安の外貨両替ドルユーロを使ってみた!手数料が安いのでお得に両替できる外貨宅配



外貨宅配サービス安い?ドルユーロ外貨両替体験談!【本音で比較】