カナダ トレッキング紀行

カナディアンロッキーで日本語ハイキングツアーを主宰する、個人ガイドの田中です。ツアーの様子や日々の遊びの記録。 http://www.ilovewintergreen.com/ お気軽にお問い合わせください

9/04 全員が個性的すぎてチーム名ナシ(笑)


めちゃ楽しい6人組が遊んでくれましたー! 

●笑顔と感動をありがとう。
●え”ーー?
●まさか・・・
●そんな(笑)
●アホか・・・ 
などなど、

たくさんの感性もありがとー!(^^♪


f:id:ilovewintergreen:20160914073822j:plain

f:id:ilovewintergreen:20160914073825j:plain


今日のブログも長いよー! だって、6人分の迷場面がいっぱいだから(笑)



こんばんわ、遥かカナダ(彼方)を "身近なカナダ" に 「カナディアンロッキーの遊び屋&ENJOYアドバイザー」、田中康一(たなか こういち)です。 http://www.ilovewintergreen.com/ 

f:id:ilovewintergreen:20160914073831j:plain



「毎日1万歩」は信用できない?

 

普段は仕事でも1日1万歩程は歩いてます。屋久島や富士山を登ったメンバーもいます。


そんな言葉を真に受けて、ここを目指したぼくが甘かった??(>_<)
f:id:ilovewintergreen:20160914073830j:plain


突如として登れなくなった約3名(≧◇≦) 
まさかのフラフラ状態(*_*; なんでー??(笑)
f:id:ilovewintergreen:20160914073832j:plain

f:id:ilovewintergreen:20160914073823j:plain


後ろから押してもらってるし・・・(笑)
f:id:ilovewintergreen:20160914073824j:plain


脈、計測中(笑)
f:id:ilovewintergreen:20160914073827j:plain


歩けなくなった約3名はコイツら! 迷惑かけられたけど、笑顔がステキだから許す(*^^)v
f:id:ilovewintergreen:20160914073828j:plain


向かって右から、もりもり、たっちー、たーにゃ の3名。みんなナイス!の笑顔だ。f:id:ilovewintergreen:20160914073829j:plain


「毎日1万歩は歩いてます」→ 今後は信用するのやめようっと(>_<)



お約束の「ロッキー」違い・・・


そして、そんな疲労度満載の3名に紛れて、ひたすら異彩を放ってるコイツ(^O^)/ 
f:id:ilovewintergreen:20160914073833j:plain


名前は「たまみ」f:id:ilovewintergreen:20160914073839j:plain


30代のメンバーに囲まれて、ひとりだけ、ぼくと同じ年齢だってことは内緒ね。(*^^)v ぼくは若い子たちより同世代が好きだけど(笑)
f:id:ilovewintergreen:20160914073836j:plain


ロッキーに来たら、絶対に叫んで叫んでみたかった?? 「エイドリア~~~ン!!」 
f:id:ilovewintergreen:20160914073837j:plain


そう、お約束の「ロッキー」違い・・・  こんな寒いギャグもこの年代の特徴?(笑)
f:id:ilovewintergreen:20160914073834j:plain


この帽子も気になって仕方ないんだけど・・・・
f:id:ilovewintergreen:20160914073838j:plain


韓流か????(笑)
f:id:ilovewintergreen:20160914073835j:plain



「ブログが楽しい!」→ いちばん嬉しい言葉


ネット検索でぼくを見つけて「問い合わせ」をくれたのは、「まいこ」 
f:id:ilovewintergreen:20160914073840j:plain

 

ブログを読ませていただきとても楽しそうだなと思い、ぜひ予約が可能でしたらお願いしたいです。


ブログを読んでくれたからこそのメール。楽しさを感じてくれて、ぼくがいちばん嬉しいこと。

でも、わずか2週間前のメールね(笑) 超まぎわ! 「おせーよ!」って言いたかったけど、お仕事の都合で仕方ないもんね。見つけてくれてありがとう。勇気を出してのメールをありがとう(^^♪

みんなで一緒に遊んでくれてありがとう!
f:id:ilovewintergreen:20160914073901j:plain



リーダーは「100万ドルの笑顔」??


そして、てっきり「まいこ」が代表者かと思いきや、向かって右端の「もりもり」が圧倒的なリーダーらしい。本人は最後まで否定してたけど(笑)
f:id:ilovewintergreen:20160914073841j:plain


でも、確かに立ち位置なんかは常に中央だったよ(*^^)v
f:id:ilovewintergreen:20160914073842j:plain


通称「100万ドルの笑顔」は、たくさんの男性を自在に操ったんです(*^^*) by みんなの声(笑)
f:id:ilovewintergreen:20160914073843j:plain


韓流?と一緒に並ぶと、確かに笑顔も映える??(@_@)
f:id:ilovewintergreen:20160914073846j:plain



爽快だったよ、ありがとう!


で、もうひとり。じつはほとんど会話が出来なくて反省してるんだけど、しっかり御礼を言いたかったのは「あきよ」
f:id:ilovewintergreen:20160914073844j:plain


山歩き未経験なんだけど、わずか10日足らずで登山用品も揃えてくれて。お仕事の合間に有難う。トレッキングも軽快な足取りで楽しんでくれたね。「偽りの1万歩チーム」とは雲泥の差だ(^^♪ 見ていて爽快だったよ、ありがとう!
f:id:ilovewintergreen:20160914073849j:plain

f:id:ilovewintergreen:20160914073859j:plain


あ、たっちーもゼロから装備を揃えてくれて有難う! 途中はヘロヘロだったけど(笑)
f:id:ilovewintergreen:20160914073858j:plain

f:id:ilovewintergreen:20160914073832j:plain



ガスが晴れたら笑顔も弾けた!


朝イチからガスが立ち込めて、レイクルイーズもレイクアグネスも視界の薄い時間が多かった今日。
f:id:ilovewintergreen:20160914073851j:plain

f:id:ilovewintergreen:20160914073852j:plain


でも、最後はクックリと晴れ上がり、大はしゃぎ出来るほどの感動でした。
f:id:ilovewintergreen:20160914073853j:plain

f:id:ilovewintergreen:20160914073854j:plain


みんなの笑顔がさらに弾けてヨカッタぁ・・・・f:id:ilovewintergreen:20160914073900j:plain

f:id:ilovewintergreen:20160914073845j:plain

f:id:ilovewintergreen:20160914073850j:plain


良きご縁と楽しすぎる時間だったなぁ・・・・


最高気温13度
最低気温4度







LINEで 『 "いつでも身近なカナダ" 』 に! 
ロッキーの画像や最近の様子を田中が配信してます。
  ↓
Friends Added

「友だち追加」した人の情報は、管理人にも分からない仕組みになってます。トークでメッセージを送ってもらって、初めて正体が明らかに(笑) だから、気軽に追加してくださいね ♪