カナダ トレッキング紀行

カナディアンロッキーで日本語ハイキングツアーを主宰する、個人ガイドの田中です。ツアーの様子や日々の遊びの記録。 http://www.ilovewintergreen.com/ お気軽にお問い合わせください

8/30 ようこそ、真理さん、高濱さん、けいこさん! その②

 

カナダ旅行の準備、38度の猛暑でダウンジャケットなんて触るのも嫌だったー(◎_◎;) ホントにそんな暑苦しいものが必要なのー???


って言ってた高濱さん。
しっかりダウンジャケットを着込んでます(笑) あったか帽子に首巻きも(^^♪  必須だってこと、分かってくれたよね?(笑) 
f:id:ilovewintergreen:20160901041345j:plain


それでも、そんなに着込むのは朝の日陰だけ。陽射しが出ればこんなに薄着。 
f:id:ilovewintergreen:20160901041349j:plain


ランチでじーっと動かないときは、上着を羽織る必要もあり。
f:id:ilovewintergreen:20160901041348j:plain


季節感のないのがカナディアンロッキー。1日で四季を感じる? のがカナディアンロッキーだよん!


最高気温 27度
最低気温 6度



こんばんわ、遥かカナダ(彼方)を "身近なカナダ" に 「カナディアンロッキーの遊び屋&ENJOYアドバイザー」、田中康一(たなか こういち)です。 http://www.ilovewintergreen.com/ 

f:id:ilovewintergreen:20160901060125j:plain


昨日の様子はこちらから→

8/29 お帰り、美保さん! ようこそ、真理さん、高濱さん、けいこさん!



未体験の感動に満たされた1日


超ド感動の1日を堪能してもらいましたー! 世界は広い! こんな場所があることに驚きを隠せない3人衆。真理さん、高濱さん、けいこさん、それぞれの感性で満たされてもらいましたよ。 
f:id:ilovewintergreen:20160901070211j:plain

f:id:ilovewintergreen:20160901070215j:plain

f:id:ilovewintergreen:20160901070216j:plain

f:id:ilovewintergreen:20160901070214j:plain



上質の「レイクマッカーサー」


立ち寄った3ヶ所すべてが良かったけど、強烈にド肝を抜かれるのは、やっぱ「レイクマッカーサー」かな。

★どう言えばいいの?? この青はスゴすぎ・・・・(高濱さん)  ★鳥肌・・・・ 言葉に出来ない・・・・(真理さん) ★すでに放心状態です・・・・(けいこさん)

 

f:id:ilovewintergreen:20160901071046j:plain

f:id:ilovewintergreen:20160901071047j:plain

f:id:ilovewintergreen:20160901071045j:plain


特に今日は「太陽光のバランス」がすこぶる良かったので、ぼくの生涯記憶でも「上質のマッカーサー」 大当たりだね!(*^^)v 皆さんに連れてきてもらって感謝です。
f:id:ilovewintergreen:20160901071049j:plain



それぞれの想いを綴る


カナダ国旗へのサイン、みんなカッコイイこと書くなぁ・・・・ ロッキーから文章の神様が降りてくるのかな??
f:id:ilovewintergreen:20160901071053j:plain

f:id:ilovewintergreen:20160901071050j:plain

f:id:ilovewintergreen:20160901071051j:plain

f:id:ilovewintergreen:20160901071052j:plain



けいこさんは「マッカーサーブルー」のザック! この旅行のために、息子さんが登山用品をあれこれプレゼントしてくれたんだって。いい話だなぁ・・・・
f:id:ilovewintergreen:20160901071048j:plain


たくさんの感動を共有できたこと、有難うございました!
f:id:ilovewintergreen:20160901071055j:plain



翌日に続く→

8/31 高濱さん、けいこさん! その③





LINEで 『 "いつでも身近なカナダ" 』 に! 
ロッキーの画像や最近の様子を田中が配信してます。
  ↓
Friends Added

「友だち追加」した人の情報は、管理人にも分からない仕組みになってます。トークでメッセージを送ってもらって、初めて正体が明らかに(笑) だから、気軽に追加してくださいね ♪