カナダ トレッキング紀行

カナディアンロッキーで日本語ハイキングツアーを主宰する、個人ガイドの田中です。ツアーの様子や日々の遊びの記録。 http://www.ilovewintergreen.com/ お気軽にお問い合わせください

8/12 あやと恵子さん その2


昨日から一緒の「あやと恵子さんの仲良し母娘」、そこに昨年も遊んでもらった「田中ファミリー」と仲間の絵璃奈が合流してくれて、爽やかな空気と豪快な景色を堪能してもらいましたー!
f:id:ilovewintergreen:20160813044722j:plain

f:id:ilovewintergreen:20160813044728j:plain


快晴も爽快で良いけど、空が広大だから雲の広がる様子も魅力的だねー(^^♪
f:id:ilovewintergreen:20160813044715j:plain

f:id:ilovewintergreen:20160813044719j:plain



こんばんわ、遥かカナダ(彼方)を "身近なカナダ" に 「カナディアンロッキーの遊び屋&ENJOYアドバイザー」、田中康一(たなか こういち)です。 http://www.ilovewintergreen.com/ 

f:id:ilovewintergreen:20160813044716j:plain



自然に対する受け皿が広い!

 

「旅にはサプライズがつきものだ!! 」

 

ロッキーをこんなふうに表現出来るあや、さすが!の感性だねぇ・・・・ そして、カナダ国旗へのサインも、他人とは異なる横長書き(笑) さすが!
f:id:ilovewintergreen:20160813044726j:plain

f:id:ilovewintergreen:20160813044727j:plain

f:id:ilovewintergreen:20160813044725j:plain

感動や刺激の受け皿が広い母娘だからこそ、たくさん感じるだけでなく、それをいつまでも鮮明に残しておくことが出来るんだろうねぇ。ふたりが旅行をしたときの会話を聞きながら、ふたりの笑顔を見ながら、そんなことを考えてましたよ。f:id:ilovewintergreen:20160813044714j:plain

f:id:ilovewintergreen:20160813044730j:plain



やっぱり母娘からの学びがイロイロ


今日もやっぱり手ぶらで山を歩く母。娘にすべてを預ける母(笑)
f:id:ilovewintergreen:20160813044723j:plain

ちぐはぐの見慣れない光景だけど、なんだろうなぁ、とても姿勢が良いふたりだから、シルエットが非常にステキだね! 
f:id:ilovewintergreen:20160813044724j:plain

犬が大好きな恵子さん、見つめる視線がとてもあったかい。
f:id:ilovewintergreen:20160813044720j:plain


言葉で表現することは少ないけど、時おり見せてくれる笑顔がとっても穏やかで和ませてくれる恵子さん。いつも優しい表情をありがとう。
f:id:ilovewintergreen:20160813044717j:plain

本読みが大好きな恵子さん、日本語だけじゃーなくって英語の本も楽しんで読み漁るらしい。海外旅行に行くと必ず現地購入もするんだとか。う~ん・・・・ いったい何者なんだろう???(+o+)
f:id:ilovewintergreen:20160813044721j:plain

テルちゃんがくれたご縁で、ぼくも母娘からの学びがいっぱいでした。ふたりの大事な思い出作りの旅に、ロッキーを選んでくれてありがとう。あや、恵子さん、明日の1日観光の様子も聞かせてね。ふたりが、どんなふうに表現してくれるのか、興味津々なんだよねー(*^^)v









LINEで 『 "いつでも身近なカナダ" 』 に! 
ロッキーの画像や最近の様子を田中が配信してます。
  ↓
Friends Added

「友だち追加」した人の情報は、管理人にも分からない仕組みになってます。トークでメッセージを送ってもらって、初めて正体が明らかに(笑) だから、気軽に追加してくださいね ♪