カナダ トレッキング紀行

カナディアンロッキーで日本語ハイキングツアーを主宰する、個人ガイドの田中です。ツアーの様子や日々の遊びの記録。 http://www.ilovewintergreen.com/ お気軽にお問い合わせください

これも田中だから、諦めて(笑)

 

こんばんわ、カナディアンロッキーで初心者向けトレッキング、ハイキング、冬遊びの各種ツアーを主宰している、現地在住の田中です。 http://www.ilovewintergreen.com/




フェーン現象が終わり、少しずつロッキーの冬らしい気温が戻ってきた感じ。
今週はさらに冷えそうな予報。
f:id:ilovewintergreen:20151213130439j:plain



先週は他のデスクワークに没頭してたからブログはお休み。
それでもPCでの作業だから、目疲れがハンパないです。

ブルーライトをカットするメガネも使っているけど、まるでまるで・・・

そんな僕を癒してくれるのはコレ!
てっちゃんと未来の堀夫妻がお土産にくれたアイマスク。ありがとー!
f:id:ilovewintergreen:20151213130440j:plain


じんわ~~~~~~ っていうホカホカ感が目の奥までほぐしてくれます。
想像以上に効果ありで、手離せません。

年末に来る人たちへ
日本酒と一緒にこの「アイマスク」もお土産で期待してまっせー!
f:id:ilovewintergreen:20151213130445j:plain



って、お得意の催促かよ! しかも日本酒とダブル。
あ、いや、これが田中流(笑)





もちろん、有り難く正しく使います。

◆マスクだからって風邪のときには使わないよ。
f:id:ilovewintergreen:20151213130442j:plain

◆食事のときにだって使わないよ。
f:id:ilovewintergreen:20151213130441j:plain

◆決してこんな趣味はないし(笑) (乳首がはみ出たのでモザイク)
f:id:ilovewintergreen:20151213130443j:plain


これじゃー、お土産どころかツアーキャンセルされるかな??(笑)

今年の夏も裸の画像載せて発信したら、「マジで引きましたー!」って人、いたからね(笑)

いいの、いいの、それで。

こんな画像を何度もタイマーで撮りなおしてはブログのネタを探すのが田中。
そんな田中でもいいよ って人だけ遊びに来てくれたらいい。

いなかったりして・・・・(笑)


愛読者の皆さん、年末をお楽しみに。
どれくらいの人がキャンセルするかしないか。


書きたかったのはまるで別の内容だったんだけど、イントロからどんどん脱線しちゃったわ(笑) いずれ別の機会にでも。


でも、我ながらイイ記事になったと自画自賛(笑)