カナダ トレッキング紀行

カナディアンロッキーで日本語ハイキングツアーを主宰する、個人ガイドの田中です。ツアーの様子や日々の遊びの記録。 http://www.ilovewintergreen.com/ お気軽にお問い合わせください

カナディアンロッキーの会 2015 関東編 最終案内

 

カナディアンロッキーの会 2015 関東編 

10/23(金) 19:00~ 

おひとり 4500円(税込み)

3時間飲み放題 
サプライズ、いくつかやります!

そのまま2次会も+500円/30分で


JR渋谷駅 徒歩5分


お店への道順→ 迷いやすい人は確認必須だよ



10/18以降の変更は直接お店へご連絡ください


●最終人数の締め切りは前日まで。 10/18以降の変更は、直接お店へご連絡願います。 田中は日本時間の10/19夕方にはカナダ出発のため、自宅を離れます。

連絡先→03-5784-0939
河内店長 または 小谷野さん 

●最低保障人数は30名なので、皆さんのご配慮、ご協力をお願いいたします。
万が一、29名以下だと、参加される皆さんの負担金額が増えてしまいますので。

●18:30ごろからの早入りは可能。他のお客さまの状況に応じて。田中は事前準備のため、18:00過ぎにはお店に入ります。 お手すきの方がいらっしゃれば、お手伝いなどお願いします。

●また、お手数ですが、受付け・集金のお手伝いをしていだける方がいれば、是非、お願いしたいです。

現時点での参加確定・または希望者は、田中を含めて42名です



初対面でも会話のきっかけになるように
 他の皆さんの予習をお願いします(笑)


当日、よりスムーズに繋がりや関係性を持てるよう、
参加予定の皆さんを事前にチェックしてみると会話のきっかけになります。

まずは、
「ご夫婦・お仲間」編



岡田裕次さん、岡田寛子さん

この会の発案者。キーパーソン。岡田さんからの提案がなければ、「ロッキーの会」というイベントは誕生していません。 また、寛子さんhじゃ、毎年毎年、参加者の名札を作ってくれます。いつもいつも、裏方の作業、有難うございます。
f:id:ilovewintergreen:20151011080412j:plain


田中と遊んだ足跡
●2013年8月  ●2012年9月




関浩行さん 辻千里さん

何度もブログで告白してますけど、田中は「千里ファン」です。
でも、本人からは何も感想を言われたことがありません(笑)
当日、ステージに呼んで本音を聞いてみたいと思ってます。


田中と遊んだ足跡
●2015年8月 ●2014年8月 ●2013年5月 ●2012年8月




堀鉄也さん 堀未来さん

お店の下見などで何度も貴重な時間を費やしてくれました。改めて、有難うございます。

田中と遊んだ足跡
●2015年7月



野路孝夫さん 野路美宣さん

2年で「レイクオハラ」に5回も通ってます。 そのうち4回が「前日予約」(笑)

田中と遊んだ足跡
●2014年8月  ●2015年7月




鈴木隆弘さん 鈴木春美さん

あの超高級なレイクオハラロッジに3年連続で滞在。 ロッジに滞在中も田中にガイドツアーを依頼してくれるんだけど、「上で待ってるから」 って・・・・・(笑)

田中と遊んだ足跡
●2015年9月  ●2014年7月  ●2012年8月




村上憲太郎さん 村上理奈子さん

思いつきで「レイクオハラロッジ」を予約しちゃったハネムーナー。ダメもとなら「や
っちゃえばいいじゃん!」の考えは田中も大好き!(笑)


田中と遊んだ足跡
●2015年8月




高梨克弘さん 高梨由美さん

彼らの「化石ハイキング」がブログで密かな反響を呼び、来年は正式にツアーラインナップに並ぶ可能性が大。 たくさんの人に夢とロマンを与えるきっかけを作ってくれました。

田中と遊んだ足跡
●2015年8月  ●2013年8月  ●2012年8月




佐藤弥生さん 佐藤明久さん

今年はご自身だけで、4泊5日のテント泊縦走をやってのけました。スゴイ!
明久さん(ハルさん)は、タバコをやめて10kgも痩せました。 軽くなったと言いながら、さらに豪脚になってしまった・・・・(笑)

田中と遊んだ足跡
●2015年9月  ●2011年9月  ●2010年9月  ●2009年7月



望月由布子さん 油木淳子さん

あ、残念ながら、淳子ちゃんとは一度も遊べてないの。せっかく田中に問い合わせしてくれたんだけど、先約ありでお断りになってしまいました。 でも、由布子ちゃんのお友だちだし、「ロッキーの会」も一昨年に続いて2度目の参加。 だから、すでに「チームWintergreen 」の「遊び仲間」なのです。

田中と遊んだ足跡
●2013年5月




近藤浩一さん 近藤奈津子さん

コーイチは器械体操のアスリートだったっていう経歴の持ち主。さらには、今もトレーニングを欠かさない。自宅にトレーニングルームあり。羨ましいほど理想的な体系だよ。ベンチプレス100kg って・・・・(笑)

田中と遊んだ足跡
●2015年9月




竹下由美子さん 
(竹下聡さんは多忙のため微妙・・・?)

間際の問い合わせ。1ヶ月で51通のメールを交わしました。 
あ”~~、疲れた・・・・(笑) 

田中と遊んだ足跡
●2014年8月(9月)




池田裕紀さん 池田陽子さん

バンフでB&Bを経営している、僕の友人夫婦で「遊び仲間」です。
阿加那と丸山さんが実際に快適な宿泊を体験してます。興味がある人は、直接あれこれ聞いてみてください。
f:id:ilovewintergreen:20151011023209j:plain





 

個性的な「ひとり参加編」 は明日以降に記載していきます。