読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カナダ トレッキング紀行

カナディアンロッキーで日本語ハイキングツアーを主宰する、個人ガイドの田中です。ツアーの様子や日々の遊びの記録。 http://www.ilovewintergreen.com/ お気軽にお問い合わせください

自称「田中サポーター」のナオが1月と4月の帰省日程を決めたお話


カナディアンロッキーの楽しみは夏だけじゃないよー!
北国ならではの魅力は、やっぱ夏以外の時期にこそ溢れてるんです。


おはようございます、『遥かカナダ(彼方)を "身近なカナダ" に

Wintergreen の田中です。 http://www.ilovewintergreen.com/



だから、9月に一緒に遊んだナオが再訪を決めてくれたこと、すこぶる嬉しいのです。
f:id:ilovewintergreen:20151004051222j:plain

f:id:ilovewintergreen:20151004051223j:plain


9月滞在の最終日にこんなメールをくれたんだけど、

本当に自由な楽しさだけの4日間をありがとうございましたm(_ _)m
プロフィールではまって、『絶対、俺と遊ぶと楽しい』の田中さんの無敵な言葉を信じた私自身を褒めたい(^O^)/

そんな田中さんの天女が、すごいですよ! 啓子さん、カッコいいです (*^^*)
って、女性に対してはあんまりかもしれませんが、私としては最大級の褒め言葉ですからね ^^;

1月のプランを決めたら速攻連絡します (^ ^)



1/22~29の6泊8日で再訪が決定! 
キャンモアに滞在しての冬遊び。


そんでもって、昨日、届いたメールがこれ。

田中さん、落ち着いてからでよいので、
2016年4月23~26日までが遊べるかどうかわかったら教えてくださいm(_ _)m

4月19~22日でイエローナイフの大塚さんでほぼ決まりです。


ナント! 
4月下旬の再訪まで決めちゃったヤツ(笑)


さてさて、どんな遊びが出来るかな? 今からワクワク。
4月ならあったかい方面へ足を延ばして、オートキャンプなんかも良いかもぉ~!


ナオはどんなことでも楽しめる応用範囲の広いヤツ。
だから、僕もプランを思案するのが楽しいのです。

「田中にお任せ!」 は幸せへと繋がる。 
これ、ホントね(笑)


ナオ、冬の装備については阿加那のブログ記事に詳しく書いてるけど、また改めて連絡するわ。

過去の冬遊び→