カナダ トレッキング紀行

カナディアンロッキーで日本語ハイキングツアーを主宰する、個人ガイドの田中です。ツアーの様子や日々の遊びの記録。 http://www.ilovewintergreen.com/ お気軽にお問い合わせください

カナディアンロッキー最強の ドS & ドM になるために


皆さんは S ですか? それとも M ?
f:id:ilovewintergreen:20150903175222j:plain


僕は超ドS なんですよ。 
だって、自称「一流のプロガイド」だから(笑)

沢山の人を笑顔にしたい。そして、僕も笑顔になりたい。
あ、それだと S + M ですね。 

結局、人は両面持ち合わせてるっとことかな?

え”?
なんの話?? って人は続きを読んでね。



こんばんわ、『遥かカナダ(彼方)を "身近なカナダ" に
Wintergreen の田中です。 http://www.ilovewintergreen.com/



ロッキー最強の ドS を目指したら、ドM にもなれるワケ

"サービスの S" と"満足の M"
そう言ったのは女優の及川奈央。

S → 相手に何かをしてあげたいという気持ち
M → 相手に何かで満たしてもらいたいという気持ち

僕は一緒に遊んでくれる皆さんが、どうやったらもっと喜んでくれるかな? どうしたらもっと笑顔になってくれるかな?? いつもそればっかり考えてます。いろんなこと、とことん、してあげたい S の気持ちが超強い。
f:id:ilovewintergreen:20150903175215j:plain


だから、超がつく ドS なんだと自負してます。
はい、ロッキー最強の ドS を目指しますよ。
f:id:ilovewintergreen:20150903175221j:plain


でもね、でもね
それで喜んでくれた皆さんを見てると、僕もすごく満たされる。みんなから教えてもらうこと、気付かされることもいっぱい。もっと教えてもらいたい、もっと気付きたい、もっと満たされたい、そんな気持ちも強いので、ドM も同時に目指せるってことだね。(笑)
f:id:ilovewintergreen:20150903175216j:plain

f:id:ilovewintergreen:20150903175219j:plain



S  > M、   S <  M
人は支え合いながら、寄り添いながら生きていくのだと思います。


ちなみに、
これは、S(痛いほう)
f:id:ilovewintergreen:20150903175217j:plain


これは、F(痛くないほう) ね。
f:id:ilovewintergreen:20150903175218j:plain


いやいや、ちゃんとカンカーあるよ。
田中のツアーではお話すること多いから。
みんな覚えてる??(笑)
f:id:ilovewintergreen:20150903175220j:plain