カナダ トレッキング紀行

カナディアンロッキーで日本語ハイキングツアーを主宰する、個人ガイドの田中です。ツアーの様子や日々の遊びの記録。 http://www.ilovewintergreen.com/ お気軽にお問い合わせください

9/26~29 山旅人黄葉ハイキング


12年もお付き合いさせてもらってる、兵庫県の山専門旅行会社。
「山旅人(やまたびと)」の黄葉ハイキング。到着日の空港送迎と3日間のハイキングが無事に終了です。
f:id:ilovewintergreen:20151001053835j:plain

f:id:ilovewintergreen:20151001053840j:plain


旅行会社大嫌い! の田中が安心してお付き合いできる、とてもあったかいスタッフが集まる会社。やっぱ、心と心を通わせてくれる人たちって素晴らしいです。



イエローナイフでのオーロラ鑑賞も含めた、日本から6泊8日のツアー。

今年は久し振りにお天気に恵まれ、ゴージャスな黄葉を満喫してもらうことができましたよ。 いつも添乗スタッフとして助けてくれる、竹ちゃんも嬉しそう。オーロラもちゃんと見えたらしいしね。
f:id:ilovewintergreen:20151001053838j:plain


朝・昼・晩、
毎回の食事はすべて田中家からの提供。
f:id:ilovewintergreen:20151001053836j:plain

f:id:ilovewintergreen:20151001053839j:plain


この準備と後片付けにに大幅な時間を割くことになる啓子には、いつもいつも大変な負担をかけてしまってます。週5日のお仕事の合間にすべてをこなしてくれる、彼女のサポートなしで、このツアーの成功はあり得ません。今回も本当にありがとう。参加の皆さんの笑顔が彼女の支えです。
f:id:ilovewintergreen:20151001053837j:plain


今年も無事に終了して、ホントに安堵です。
ご参加の皆さん、有難うございました!

山旅人の津森さん、竹ちゃん、有難うございました!


たくさんの画像はこちら→ http://1drv.ms/1MJ8FP5