カナダ トレッキング紀行

カナディアンロッキーで日本語ハイキングツアーを主宰する、個人ガイドの田中です。ツアーの様子や日々の遊びの記録。 http://www.ilovewintergreen.com/ お気軽にお問い合わせください

9/23 ド感動の黄葉シャワーに打たれて 明子さん、近藤夫妻、麻弓

ド快晴ーー! 
黄葉、えぐい! えぐすぎるぅ・・・・
f:id:ilovewintergreen:20150924032145j:plain

f:id:ilovewintergreen:20150924032146j:plain


表現できないカンドー。 完全にやられました。
本日の超ラッキーな「遊び仲間」たち。
f:id:ilovewintergreen:20150924032144j:plain


こんばんわ、『遥かカナダ(彼方)を "身近なカナダ" に

Wintergreen の田中です。 http://www.ilovewintergreen.com/

 

今日のステキな画像はこちら→ http://1drv.ms/1Pwv6r3



●菅野明子さん
昨年に引き続き、今年も「ベスト Day 」を引き当てた? 明子さん。昨日のレイクオハラのコースも、昨年の感動を上回った とハナ高々。 ロッキーと相性が良い人ってホントにいるんだねー。
f:id:ilovewintergreen:20150924032149j:plain


本人にも伝えたけど、世界中あちこち行きたい好奇心大!の明子さんが、同じ場所に再訪しない明子さんが、まさか今年もロッキー帰省するなんて完全に想定外だったよ(笑) 帰ってきてくれてありがとう。大量のお土産もありがとう。田中家のキャンプがさらに楽しくなりそう。
f:id:ilovewintergreen:20150924032148j:plain


鳴かぬなら アタシが鳴くよ ナキウサギ  ピーー!
f:id:ilovewintergreen:20150924032147j:plain

 メチャ上手い!(笑)

4日間、遊んでくれて有難うございました!



●近藤夫妻 コーイチ と 奈津
また必ず帰ってきますから!」 ってコーイチがメチャ爽やか&スムーズに言ってくれました。 たくさんの皆さんに言ってもらえる言葉なんだけど、なんだかねー・・・・ コーイチから言ってもらったことが、とても素直に嬉しかった。なんでだろ?? 強くハゲシク印象に残ったよ。

コーイチのさりげない気遣いやスマートなところ、すごい安堵感をもらったなぁ。ありがとう。奈津の笑顔、サイコー!だったよ。ありがとう。
f:id:ilovewintergreen:20150924032150j:plain

f:id:ilovewintergreen:20150924032151j:plain


不覚にも今日は写真を一緒に撮り忘れてしまったなぁ・・・ だって、また明日も一緒に遊べるって勝手に勘違いできるほど安堵感あったから(笑)
f:id:ilovewintergreen:20150924032154j:plain

f:id:ilovewintergreen:20150924032153j:plain



●今日から2日間一緒に遊んでくれる 麻弓
*山歩き経験なし *装備なし 
*海外ひとり旅経験なし *個人手配の経験なし 

ナイナイずくしの麻弓だけど(笑)、ロッキーを楽しみたい気持ちだけはデッカく有り

だって、ホームページやブログが楽しそうだったから。
f:id:ilovewintergreen:20150924032155j:plain

f:id:ilovewintergreen:20150924032156j:plain

いっぱい読んでくれてるみたい。ありがとう。 明日もいっぱい楽しもう!




【おまけ】 ●池田あずさ
先日、訳ありで他社さんに申し込んだ女性おふたりをお連れしたんだけど、そのひとり、「あずさ」から嬉しいメールが届いた。

と、言うわけでリベンジカナダほぼ決定です。早速来年のカレンダーとにらめっこしています。
そして次は〇〇のツアーじゃなくて田中さんに直接申し込みますのでよろしくお願いします!


あずさ、ちゃんと日本まで帰れたんだなぁ・・・・(笑) 来年も迷わず来れるんだろうか????(笑) でも、待ってるよ。嬉しいメールをありがとう。 これで「他の会社のお客さん」→ 「田中の遊び仲間」になってもらえそう。
f:id:ilovewintergreen:20150924032157j:plain