カナダ トレッキング紀行

カナディアンロッキーで日本語ハイキングツアーを主宰する、個人ガイドの田中です。ツアーの様子や日々の遊びの記録。 http://www.ilovewintergreen.com/ お気軽にお問い合わせください

7/23 ハイキングツアー(中田夫妻⑥)


中田夫妻と遊ぶ6日目。
今日は体調管理も兼ね、ハイキングは軽めの半日のみ。

「グラッシーレイクの軽ハイキングとバンフの散策&お買い物」
f:id:ilovewintergreen:20150723192647j:plain



こんばんわ、『遥かカナダ(彼方)を "身近なカナダ" に
Wintergreen の田中です。 http://www.ilovewintergreen.com/


中田夫妻のステキな表情をたくさん狙ってみました。
だって、とてもいい顔をされてるから。ホッコリするなぁ・・・・
悦郎がデジカメに向かって喋ってる声も想像してね。
今日の画像→ http://1drv.ms/1CYboTB




悦郎語録、楽しすぎ!」 
  っていうメールをたくさんもらってます。

皆さんの期待に応えて、
本日の悦郎語録!

****ハイキングにて****
「ハイ、滝が出ました」
「名前は付いてません。 私は中田です」

「グラッシーレイクです。名前を忘れたので、今、聞きました」
「透明度が高いです。さすがに中には入れません」

「岩も樹もみんな映ってます。逆さグラッシー、いぇ~い!」
「こっちがホントの山です」


****バンフにて****
「馬車です。 ポコポコ」  ポコポコ????
f:id:ilovewintergreen:20150723192649j:plain


眞紀子さんとお花を写して、
「眞紀子です」 って言うかと思ったら、言わなかった。当たり前か(笑)
f:id:ilovewintergreen:20150723192653j:plain


アンカレッジからテキサスまで自転車旅行をしている、
日本人の青年と息投合!
青年: 「もうすぐ26歳です」
悦郎: 「私は66歳、あ、いや、67歳だ」
眞紀子: 「サバ読んじゃって、いや~ね~」
f:id:ilovewintergreen:20150723192650j:plain


結婚式が行われる様子に気付かず、
「長い車です。 途中から折れそうです」
f:id:ilovewintergreen:20150723192651j:plain


「古い車も来ました」
「新郎新婦さんが乗ってたようです。
    なんだか分からないけど撮らせてもらいました」



たくさんの人が感心してるけど、中田夫妻の連日ハイキング。
よくそんなに歩けるよねぇ・・・

田中のほうがお疲れだ・・・(笑)

でも、毎日のジャグジー、身体のケア、温野菜の摂取、ムリのない歩き方、
そんなことが連日のエネルギーに繋がっているはず。

そしてなにより、
おふたりが心から楽しんでいる様子が伝わってくる。

お天気が悪いときも動じない。
それが自然だから って言ってる楽しい表情。
f:id:ilovewintergreen:20150723192646j:plain


体力よりも、そちらのほうがスゴイと思うわ。

そして、とっても仲良し夫婦。
悦郎はいつも眞紀子さんのことを考えてる。常に彼女の安全に注意を払ってる。
ステキすぎるぜー!

だから、「今日の画像」を何度も見てね。
中田夫妻から元気をもらいましょー! http://1drv.ms/1CYboTB



バンフでお世話になった おふたり。
*PIKA Village の由美子さん(お土産のアドバイス)
*Jump Start のゆかり(美味しいアイス)
f:id:ilovewintergreen:20150723192648j:plain

f:id:ilovewintergreen:20150723192652j:plain


有難うございました!

明日はいよいよレイクオハラ。
いっぱい楽しみましょー!


7日目に続く→