カナダ トレッキング紀行

カナディアンロッキーで日本語ハイキングツアーを主宰する、個人ガイドの田中です。ツアーの様子や日々の遊びの記録。 http://www.ilovewintergreen.com/ お気軽にお問い合わせください

7/15 ハイキングツアー(テルさん、ハルさん③)

 

「下書き・覚え書きのままの見切り発車ブログ」

伝説のリピーターさん、テル・ハルと遊ぶ3日目。
今日のメインはハイキングではなく、「ラーメンランチ」

まったり1.5時間を費やし、ラーメンとスペシャルなスイーツに舌鼓。

ただのインスタントラーメンが、
ロッキーで食べると豪華ランチメニューになるから不思議。

「お~いしい!!」 
「やっぱこれだよねー、これ、これしかない!!」

こんなに、ふたりが大はしゃぎする表情なんて、まず見れないよ。
天皇陛下の沿道パレードを間近で見た! って感じかな(笑)

だから、それだけで大満足の田中。
2Lのお湯と3Lのデカ鍋とガス一式を運ぶのは大変だったけど、
ステキな笑顔を見れたことのほうが貴重。

来年もやりますよー。

あ、ちなみに、ラーメンと野菜はテルハルが用意。

雨雲が近づきそうだったので、食べてる最中に慌てないよう、
先にゆっくりタープを張ってからのランチ。

食事後は、豪華スイーツが次から次へ。

あ、今回のスイーツやおやつのすべては動画ですべて撮影してるので、
5日間のツアーが終了したら、編集して Youtube にアップ予定。お楽しみに!

今日の画像→ http://1drv.ms/1e1rtMB



こんばんわ、『遥かカナダ(彼方)を "身近なカナダ" に

「がんばらないハイキング」と「カナダ旅行への不安撲滅」を広めたい、
Wintergreen の田中です。 http://www.ilovewintergreen.com/

今日はこれからテルハルを囲んでの宴なので、手抜きでめんねー!


最高気温 20℃くらい  最低気温 8℃くらい
ハイキング時間 10:00~15:05
ツアー時間 08:00~17:00

お天気
朝のキャンモアは晴れ→ 移動したタカカウ滝も朝は晴れ→
 途中どんより→ 40分くらい雨→ 再びスカっ!と晴れ