カナダ トレッキング紀行

カナディアンロッキーで日本語ハイキングツアーを主宰する、個人ガイドの田中です。ツアーの様子や日々の遊びの記録。 http://www.ilovewintergreen.com/ お気軽にお問い合わせください

今週のあれこれ 12/14

こんにちわ、ブログの管理者、Wintergreen の田中です。
http://www.ilovewintergreen.com/


今週は嬉しい&楽しいネタがいっぱい。まとめて書くと長くなりすぎるので小分けで。

今日から連日の快晴予報です。 めちゃスバラシイ青空!!
気温は低い状態で続くみたいだけど、遊ぶにはこれくらいがちょうどいい。
陽射しのお陰でポカポカに感じそう。明日と明後日の遊びが楽しみです。
f:id:ilovewintergreen:20141214104824j:plain

f:id:ilovewintergreen:20141214104823j:plain

 

「野路夫妻」と「ヒロさん・千里さん」の2015年帰省が決定!


今年、3日連続でレイクオハラを歩いた野路夫妻。 7/04~10の5泊7日。
田中とは一緒に4日間も遊んでくれるとのこと。2日間はレイクオハラを再訪したいらしい。
孝夫さん、美宣さん、どんだけ黄色いバスに乗れば気がすむのぉ??(笑) 
お花狙いで「ターミガンサーク」も希望。ロッキーはこれで3年連続ですね。
f:id:ilovewintergreen:20140829034513j:plain


4年連続のロッキーとなるヒロさん・千里さん。 8/09~15の5泊7日。
車好きなヒロさんにはレンタカー利用も勧めているので、田中との遊びは2~3日で予定。
「千里ファン」の田中には嬉しい報告(笑)
f:id:ilovewintergreen:20140925042257j:plain

まだ年も明けてないのに、こんなに来年の予約。有難いことです。