カナダ トレッキング紀行

カナディアンロッキーで日本語ハイキングツアーを主宰する、個人ガイドの田中です。ツアーの様子や日々の遊びの記録。 http://www.ilovewintergreen.com/ お気軽にお問い合わせください

5/30 ソープ最終日

来週からのツアーを控え、この冬も働かせてもらった "ソープ" こと
Rocky Mountain Soap Company でのお仕事も今日でしばしのお休み。

離れがたい気持ちが年々増すほど、たくさんのことを教えてくれる職場です。
溢れんばかりの笑顔、気遣い、チームワーク、積極性は今回もしっかり受け止めました。今後はそれを与えていける人間にならなきゃなぁ。ありがとう!
f:id:ilovewintergreen:20140602053712j:plain

f:id:ilovewintergreen:20140602053711j:plain

f:id:ilovewintergreen:20140602053710j:plain


今はもう辞めてしまったけど、働き始めたときから、いちばん親切にいろいろ教えてくれたのが
Adam(画像左) 今でもとっても大切な仲間です。
f:id:ilovewintergreen:20140602053713j:plainProduction(製造部門) チームのマネージャー、Rachelle (画像右)  
彼女がいつも言ってる言葉。
You work to live, Not live to work』→  仕事のためだけに人生の時間を使わないでね。

お休みを申請しても、理由も聞かずに OK!! って笑顔で即答してくれます(笑) 
この冬もたくさんのお休み許可をありがとう!

10月からまたみんなと一緒に働かせてもらえると嬉しいなぁ。