カナダ トレッキング紀行

カナディアンロッキーで日本語ハイキングツアーを主宰する、個人ガイドの田中です。ツアーの様子や日々の遊びの記録。 http://www.ilovewintergreen.com/ お気軽にお問い合わせください

12/10 和田ちゃんとクロカン

ようやく寒波も落ち着いてきた今日、和田ちゃんとこの冬の初遊び! 
以前から連れ出したかった場所へ行ってきましたぁ。

昨冬は膝の痛みもあって、1回しか一緒にクロカン出来なかったもんね。
せっかく和田ちゃんが用具一式揃えてくれたんだけど。 その分、この冬は遊ぶよー!
f:id:ilovewintergreen:20140224020139j:plain

f:id:ilovewintergreen:20140224020213j:plain

カナナスキスの中でもこの辺りは積雪の多いところ。
寒波の期間中もしっかり降雪があったみたいで、いい感触でスキーも良く滑りますわ。
f:id:ilovewintergreen:20140224020138j:plain

f:id:ilovewintergreen:20140224020137j:plain

初めてここに来たときから、「いつかは和田ちゃんに見せたいねー」って言ってたけど、
ようやく実現しましたよ。老後まで待たずに済んでヨカッタ(笑)
f:id:ilovewintergreen:20140224020210j:plain

f:id:ilovewintergreen:20140224020212j:plain

f:id:ilovewintergreen:20140224020214j:plain


嬉しいから、もう1回このツーショットを掲載。 
友だち少ないんだから、田中を大事にしろよー(笑) また遊ぼうね!
f:id:ilovewintergreen:20140224020140j:plain


最低気温 -14.8℃  最高気温 -10.9℃